1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日(水) 21時03分35秒

誕生日!

テーマ:家族
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090929_194952.jpg

昨日は、我が娘・舞南の13歳の誕生日!

試験?テスト?が近いらしく、誘った外食は却下。

で、パパとママがリクエストの料理を作ることに。

もちろん大好きなお肉料理!

作ったって言っても焼くだけのステーキだけどね。

ですが、盛り付けにはこだわりました!

いかがでしょう?



ちなみに誕生日プレゼントは、「鋼の錬金術師」?ってマンガ。

1~5巻まで持っているらしく、続きが欲しいんだって!

このマンガ好きは、僕に似たのかな・・・

可愛そう(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月29日(火) 21時04分13秒

セミナー

テーマ:ヘア マジック
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090929_164343.jpg

今日は、織田さんと一緒にアリミノのパーマセミナーに参加。

講師は、ピークアブーのディレクター福井さん。


前回同様、「これ使える!」って技を沢山吸収。

他サロンの技術ってのは、勉強になることが多い。

自分のサロンだけだと、「井の中の蛙」になりやすいからね。

時々違う空気を吸って、新しい発見をしねいと!


早々明日から使わせて頂きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月29日(火) 11時29分46秒

授業参観

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090929_111733.jpg
今日は、息子の通っている小学校へ行ってきました。

一年に2回?ぐらいある学校開放週間です。

ま、何とか真面目に頑張っている息子を見て、安心しつつも、時代の違いに困惑もする。

学級崩壊ってのは、人事ではないなっと。

先生!厳しくご指導お願いしますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。