1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月28日(木) 18時03分33秒

お休みのお知らせ

テーマ:Pele情報

今日は、雨・・・

あと何日すれば梅雨入り何でしょうか?

髪型が決まりにくい、季節って嫌い。

早く夏よ来い!!


皆様にお知らせがあります。


6月8日(月)・10日(水)の二日間 

中村英児は、講習会に参加するためサロンをお休み致します。


11日(木)から通常通りの出勤となります。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。


尚、8日(月)・10日(水)の二日間、サロンはお休みせず通常通り営業しています。

もし、お急ぎに方がいらっしゃいましたら、メガネの佐藤、面白トークの竹村、テンション爆裂の織田が責任を持って担当致します。 遠慮なく三人に相談してみて下さい。


またこの二日間に限り、普段僕が担当しているお客様限定で

「Pele オリジナル ヘッドスパ」 を 20%OFFさせて頂きます。

ぜひこの機会におために下さい。 きっとご満足頂けると思います!!



さて、何の講習会か気になります?

三日間 朝9時から夜9時までのスペシャル!!

内容は、行ってからのお楽しみってことで。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Pele情報」 の記事
2009年05月28日(木) 01時08分44秒

オカルト?

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090525_211420.jpg
更新してない! っとご指摘があり、早々更新する中村です。

先日、4月に入社した西原(にしのはら)の入社歓迎会がありました。

早速洗練を受けた貴重な一枚!

鳥鍋用の鉄鍋で一気飲み!

かっこよかったです(笑)

これからも宜しくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月23日(土) 14時00分35秒

徒競走

テーマ:携帯更新
目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by中村英児-090523_132910.jpg
四年生は、80メートル徒競走。

写真は、息子の親友・白崎ゆう君。

ちなみに麟太郎は、一番でした!!

今夜はすき焼きかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。