1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日(金) 23時49分44秒

目標とは…

テーマ:携帯更新
目標とは、クリアする為にあるモノ。

クリアする為に、何をするかを考え、行動するだけ。
頭使って、体使って、仲間を動かして、続けるだけ。
単純だけど、簡単じゃない。

仮にクリアしても、低い目標じゃ喜びも同じく低い。
高い目標ほど喜びは高鳴る!
喜びが、快感に変わる!

まだ、快感を味わってない。
喜びさえまだだ。

また、11月から仕切り直し。
小さい目標をたくさん立て、ひとつひとつクリアしよう。
気が付けば、それは必ず大きな達成に繋がる。

常に上を目指し、涙が出るぐらいの喜びと快感を味わう為に!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月27日(月) 00時48分20秒

テーマ:携帯更新
生きていく中で、人は色々な壁にブチ当たる。
大なれ小なれ生まれてからずっとそうだ。
ただ始めは、親が壁を取り除いたり、石を拾ったりしてくれる。

でも、今は違う。
自分で壁を登るか、穴開けて進むしかない。
石だって自分で拾いながら進むか、転ばないように避けて進むしかない。

そこで立ち止まったら負けだ。
何が何でも進む方法を見付け、前に進まなきゃ終わり。

まだ終れない。
まだまだ方法は、あるはずだ。
あの偉大なエジソンもこう言ってます。

「999回の上手くいかない方法を発見できたから、1000回目に成功したんだ」っと。

難しく考えないで、「じゃー次は、これやってみよ!」って感じかな(笑)

気持ちが負けなきゃ、必ず勝てる。
諦めずにやり続ければ、必ず成功する。
夢だって必ず叶うさ!

俺が本気でやんなきゃ、誰もついて来ない。

今月も残り4日。
絶対に諦めないぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年10月24日(金) 01時58分35秒

Pele New HP  

テーマ:Pele情報

お気付きの方もいると思いますが、最近ブログをいじってみました。


いかがでしょう?

少し「できる子」っぽい感じがしませんか?

ま、誰でも出来ることらしいのですが、PC音痴の中村には大進歩!!



さて、我がPeleのホームページが、もう一つ出来ました。


既存のHPは、メガネこと佐藤が進めているのですが、


New HPは、もう一人の英治と悪い子ワイ子の小岩が担当しています。


New HPは、ご新規用でして、担当者によっては割引特典が掲載されています。


もし宜しければ、お友達をお誘いの上、是非是非Peleにご来店下さい。



サイドバーの赤PeleロゴをクリックするとNew HPへ。

白Peleロゴをクリックすると、今までのHPへ。



皆様からの感想、素敵なアドバイスをお待ちしています!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。