1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月31日(木) 07時13分32秒

バスの中からCDジャケ!

テーマ:携帯更新
31-01-08_0711.jpg
みなさん、おはよう!

バスの中から見る今日の風景は、いつもと違う感じに見える。

いつもより2時間早いと、こうも違うのかと思う。

眠い目を擦りながら、更新している中村エージです。


何故、こんなにも早いのかと言うと、

二人組の新人アーティスト 「 Bloom 」 のヘア・メイクをする為です。

お客様の紹介で、急遽決まったのですが、先方の手際の良さに少々びっくりしてます。

CDを送ってきたり、メールでのご挨拶があったりと。

お陰で僕のやる気がグングン上がってます!


そろそろサロンに到着です。

また、後程更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月28日(月) 02時09分02秒

五分の大切さ

テーマ:携帯更新
ある方に言われた言葉。

「どんな人にも平等に与えられたモノがある。
それは、時間。
誰にでも一日は24時間。一年は365日。
これは、僕も中村もみんな同じ。変えようがない。
でも、その時間の使い方は人それぞれ。
限られた時間をどう使うかで、人生が変わる。」

「はっ!」っと思う言葉でした。


5分、10分を大事できる人が、人生を成功させる人なんだと思う。

5分しかないからと考えるのか、5分もあるからと考えるか。

この違いに気付き、動ける自分でいたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年01月27日(日) 08時58分39秒

付けてみました!

テーマ:携帯更新
26-01-08_2258.jpg
自分自身も体験しないと、改善策が見えないと思いやっちゃいました!

そう、まつ毛エクステンション。

片目11本。
長さは8mm。
目尻側のみです。

いかがですか?
正面から見ると、目尻のまつ毛がカールしてて、何だか…


僕、可愛いかも(笑)


しかも、何もしなくてこれだから、女の子にはたまんないね!


予定では、2月上旬からメニュー化します。
詳しくは、ペレホームページ、このブログ、お電話で。


また只今ペレでは、まつ毛エクステのモニターを募集中です!
興味のある方は、電話予約の際にご相談下さい。


みんなで目力美人になりましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。