1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年11月29日(木) 00時24分51秒

酔っぱらい?

テーマ:携帯更新
リチャードギアこと中村エージです。

今夜は、ちょっぴり違う芸風で攻めたいと思います。



みんなは、趣味ってある?
俺の趣味はね… 何だろう?
これって言うモノが無いんだよなー。
好きだし、よくやるなのは、キャンプ!
でも、夏限定…
そうなんだよ!
夏場は、色々したくなるし、実際やってんだよねー。
でも、冬場の趣味が無いんだよ!
だって、俺って寒いの嫌いじゃん。
寒いと家から出たくなくなるじゃん。
だから、何もしないじゃんじゃん…


駄目ですねー、俺は。

ってことで、この冬は、何かに趣味を持ちたいと思ってるのだ!
スキーやスノボー、サッカーや野球、乗馬や社交ダンス… 後は、何があるだろう?
とにかく、何かやりたいんだよ!
仕事以外で熱くなれるモノを!

みんなの熱いモノをは何?
この冬にお薦めの何かがあったら教えてくれ!



話しは変わるけど、みんなはどんなカレーが好き?
どんなカレーを作る?

俺はねー、タマネキたっぷりの野菜カレー!

具材は、人参、じゃが芋、タマネキ、ニンニク、ピーマン、カボチャ、茄子、時々ゴーヤにさつま芋。 更には、大根、ほうれん草。

だから俺のカレーは、いつもお鍋いっぱいになって3日間は同じカレーになる。
でも、それがまた旨いんだ!2日目以降のカレーは、最高だよ!

いつか「カレー屋エージ」が開業したら、みんな食べに来てくれや!

マジ旨いでー!!






何か、変なブログになったなー。
酒飲んで帰る時は、いつもそうなんだよなー。
きっと朝、ブログ読み直して、ショック受けるんだろーなー(笑)

朝のエージ君、チェックをよろしく!

お酒の入った夜のエージより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯更新」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月28日(水) 20時47分21秒

こちらも再度ご報告!

テーマ:Pele情報

すっかり寒くなりました・・・


寒さが大の苦手な中村です。

早く夏が来ないかな・・・   


さて、HAIR SALON Pele の年末年始のお知らせです!



12月31日(月) から 翌年1月4日(金) までの5日間を 冬期休暇(お正月休み) とさせて頂きます。


尚、12月25日(火) は、休まず営業 します。

(本当は定休日なんだけどね・・・ 頑張るっしょ?)


新年は、5日から通常通りの営業です。



さて、もうすぐクリスマス!

ペレ毎年恒例(まだ2回目だけど)の


「クリスマス・シャンパン・プレゼント」


をする予定です。


24日(月)25日(火)にご来店のお客様に限り、

サロン内ドリンク・メニューにシャンパンが加わります!

飲み放題っとまではいきませんが、遠慮なくお飲み下さい!!


今年は、どんなクリスマスで、どんなお正月を過ごすのかな・・・

きっと、去年と同じなんだろーなー・・・

毎年仕事だもん、俺・・・

しゃーねー、しゃーねー!

男は、黙って仕事だ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日(火) 14時32分12秒

ペレブロ(peleblo)

テーマ:携帯更新

再度ご報告です!

今月からヘアーサロン・ペレスタッフによる「Peleblo」が、スタートしました。

スタッフお気に入りのお店や思い出の一品、こだわりグッズ、ファッション、アートまで色々なモノを紹介しています。

興味のある方は、是非一度見て下さい!

普段のスタッフ・ブログとは、ひと味違う感じで楽しめると思います。

http://ameblo.jp/peleblo/


さー、クリック、クリック! !


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。