1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月30日(土) 08時27分12秒

今年最後の営業だよ!

テーマ:ブログ
2006年、Peleの最終営業!

終わり良ければ、全て良し!

そう、今日は大忙し!

どんな仕事でも年末は、やっぱり忙しいよね。

2006年の最終営業日をカッコ良く決めます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日) 08時28分21秒

メリー・クリスマス part②

テーマ:New Salon
24日、25日のPeleでは、来店されたお客様に、ささやかではありますが、シャンパンとチョコレートのサービスを行います!

ホント、たいした物じゃありませんが、少しでもクリスマス気分を!っと思ってね!!


お酒好きのあなた!

この二日間が、チャンスだよ(笑)

是非来店してください!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日) 08時08分32秒

メリー・クリスマス!

テーマ:New Salon
今日は、クリスマス・イブ!
皆さんは、どんな過ごし方をするんだろう?

僕は、毎年仕事なんだなー。
しかも、帰宅は深夜。
ここ数年家族とクリスマス会をやってない…

でも、今年は違う!子供達が起きてる時間に帰れそう!!

これが、僕のクリスマス・プレゼント!?

ちょっぴり今夜が楽しみな僕でした。

皆さんの所にも、サンタさんからの幸せが、届きますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。