1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月29日(金) 10時27分08秒

すいません!!

テーマ:ブログ
昨日は、帰りが遅くなってしまい… 余力がなかった…
が、今夜こそ勉強会の成果をおみせしますよ!



やっぱり近い内にね!
ちょっと弱気な僕でした(笑)
取り急ぎ携帯から。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木) 07時25分33秒

へナって知ってる?

テーマ:カラーリング

昨日、カラーの勉強会に参加きてきました。


資生堂がやっている 「ひろし塾」 です。


渋い名の会でしょ(笑)


でも、凄いマニアックなことを実験しているです。



今回のテーマの一つに 「ヘナ」 がありました。


「ヘナ」 って知っていますか?


「へナ」って言うのは・・・




すいません! タイム・オーバーです!!


続きは夜書きますね!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 04時22分59秒

美しさを保つには・・・

テーマ:お客様

いつも親子で来店してくれるお客様。


何組も要るんですが、今日来店された親子のママは、かわいい!!

(勿論お嬢さんもですよ!)


ライバルがお嬢さんじゃないかと思ってしまうぐらいいつも可愛くしてて、

コテ(アイロン)で、巻き巻きなんかもしてて、


「娘に負けたくないの!」 みたいな感じ(笑)



でも、 「それが大事なんじゃないのかなー」 と思いました。


「いつまでも綺麗でいたい」 と思うのは、女性なら誰もが思うこと。


そうなるためには努力も必要だし、継続もしなければならない。


それって、僕の 「目指せ亜細亜ビューティーカンパニー!」 と同じ!


思い続けることから始まっている。



僕もママに負けないように夢?に向かって頑張ります!


是非ママにも、いつまでも 「VS娘」 の精神で綺麗と若さを追求して欲しいです。


勿論 「ヘア」 に関しては、僕がお嬢さんより可愛く仕上げるので!


ゑ○ちゃんごめんね(笑)



皆さんも、綺麗を追求して下さい!


僕が出来るお手伝いは、ヘアメイクと情熱の伝染?だけですが、喜んで協力させて頂きます。



ところで皆さんは、ライバルっていますか?


これって結構大事かも!ですよ!!


あれ? 僕のライバルは、誰だ?? 


自問自答してみます。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。