1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 07時30分40秒

今年最後のブログ

テーマ:ブログ

今年も残り17時間になりました。


皆さんは、どんな1年でしたか?


僕は、反省する方が多かったような・・・


でも、去年に比べると少しは成長しているかな(苦笑)



前回も書きましたが、来年は勝負の年だと思っています。



ちゃんと 「夢」 向かって進んでいるのか?


「こんなもんか」 と妥協していないか?


やりもしないで諦めていないか?


環境や自分に甘えていないか?



自分にどれだけの力が、才能があるのか分かりませんが


まだまだ36歳! 人生の半分しか生きていない。


これからですよ!!



来年が、楽しみです!


今までで、最高の年にしてみせます。



皆さんにとっても 最高の1年になるよう願ってます。




ちなみに、今年の年末は 実家の山口県に帰ります。


約、1年半ぶりの帰省です。


ちょっと楽しみかも!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月29日(木) 04時29分37秒

残り3日

テーマ:ビジョン(夢)

毎年、年末になると思うことがあます。


「最高の年にするぞ!」 っと。


特に今年はその思いが強いです。



来年で37歳。


今のサロンに勤めて14年。


東京に出てきて19年。


結婚して10年。



人はいくつになっても、「出来る」 っと言いますが、


年齢を重ねるごとに、色々な 「モノ」 が、鈍くなっていきます。


僕も例外ではありません。



40歳までにやるためには、今が大事なのです。


それが、来年だと思っています。



そのために、色々勉強もしなければいけないし、


もっともっと行動しなければなりません。



絶対に諦めない!!


戦ってやる!!



来年の目標を 一つひとつをクリアーする。


来年の今をイメージして。


勿論、最高の笑顔でいる自分をイメージして。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月27日(火) 23時55分01秒

信じるって・・・

テーマ:ブログ

先日、我が家にも「サンタクロース」が、やってきました。


勿論、僕にではなく 子供達に。



25日の朝、枕元にあるプレゼントを見つけて


「パパ! 起きて!! プレゼントがあるよー! 僕の欲しかったラジコンと同じぐらいの大きさのプレゼントだよー!!  す、すごーい!!」


っと、興奮する息子に叩き起されました。


眠い目をこすりながら、


「良かったねー! 早く開けてごらんよ。 中身が、ラジコンかどうか分からないよ?」


「そ、そうか」


バリバリ!バリ!!(包装紙を破る音)


「やっぱりラジコンだー! すごーい!!」


サンタさんにお願いしてたラジコンを 抱きかかえながら


「パパ! サンタさんて本当にいるんだね!!」



そうです! サンタさんはいるんです!!


確かに、サンタの格好はしていないけど 色んなサンタがいます。


パパサンタ、ママサンタ、彼サンタ、彼女サンタ、旦那サンタ、などなど



いつか、息子に


「サンタって、パパなんでしょ?」 って聞かれたら


「そうだよ。 リンタロウのサンタは、パパなんだよ!

 一年に一回だけ、パパはサンタクロウスになれるんだ!

 そうして、大好きな人の所に行ってプレゼントを渡すことができるんだよ!」


こんな答え方をしたいと思っています。



いつまでも・・・ 出来る限り子供達の夢は叶えてあげたい。


「願えば、叶う!」 じゃないけど・・・


信じることから始まることって、沢山あるような気がするから・・・



今年のクリスマスは、色んな意味で、最高のクリスマスでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。