1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月27日(月) 00時44分26秒

明日からお休みします

テーマ:ブログ

今週は忙しかった・・・


何故なら・・・


明日から社員旅行!


行き先は 「沖縄」


楽しみです!!



ですが・・・


旅行明けから、新体制がスタートします。


楽しみと不安が交差しています。


今までにやったことの無い体制なので・・・



何でも、新しいことをするときは 「リスク」 をともないます。


ても、その「リスク」を楽しめるかどうかだと思ってます。


楽しめないとやる気も出ないしね!



スタッフ一丸となって頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金) 02時16分30秒

「ババー」から「おばちゃん」へ

テーマ:お客様

最近、ミセスのお客様が増えた様な気がします。


ま、普通に考えて高齢化社会ですから

必然的にそうなるのは当たり前かな・・・


自分の母と同じぐらいや もっと上の方や・・・

なんだか・・・可愛がってもらってる感じです。



でも正直、昔はイヤでした。


「何で、ババーなんか担当しなきゃいけないんだよ!!」

「カッコいいスタイル作りたいんだよ!」


って、アシスタントのころから思ってました。


ホント、生意気ですいません。


でも、今は・・・


「おばちゃん、可愛いー!」


って、思って仕事をしています。

ホント、可愛いんですよ!!


でも・・・なんでそう思えるようになったんだろ?


僕自身が歳をとったから?


確かにそれも理由の一つです。

でも、それだけじゃない。


多分、必要とされてるからだと思う。

求められると嬉しいし、もっと答えなきゃー!って。


「この人を綺麗に、可愛くするぞ!」

「この人のために、頑張ろう!」


って、思えるようになったからだと思う。


今日も13人中・・・4人がおばちゃん。


少し太ってたり、図々しかったりするけど・・・ 


可愛いおばちゃんです(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月22日(水) 03時29分11秒

また!?

テーマ:ストレートパーマ

今日も二人のお客様に、ストレートパーマをかけました。


勿論 「リシオ・ラルーチェ」


やっぱ良い!

手触りも良いし、何よりも伸びすぎないとこが良い!



何か、「リシオ・ラルーチェ」 のことばかり書いてると

メーカーの回し者みたいに感じるかも知れませんが、


「違います!」



もともとストレートパーマは嫌いでした。

特に縮毛矯正が。


質感が良くない。

お人形さんみたいな髪質になるのがイヤで。


でも、ならないんですよ! 「リシオ・ラルーチェ」 は!

だから、好きになりかけています!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。