1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 00時09分04秒

JJ スナップ撮影

テーマ:ブログ

 


今日、雨の中 「JJ スナップ撮影」 が、ありました。


その時のモデルさん 「首代(シュダイ)さん」です。

(勝手に載せてゴメンネ!)


かなり押し押しで大変でしたが、仕上がりは満足したます。


ただ・・・今回の撮影も取り直しがあるかもしれないのです。


変更、変更で今日でしたから・・・「きついっす!」


ま、でも良いものを作るためなら仕方ない!!

それに、楽しいしね!


JJ編集部 亀井さん  カメラマンさん  お疲れ様でした!

やよさん たえさんもありがと!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 02時27分14秒

クレームで人は伸びる!!

テーマ:お客様

今日は忙しかった・・・


って言っても15人担当しただけ。

でも、疲れた。 


何故なら、1ヶ月前にシャンプー・クレームを出した子が、

まったく同じシャンプー・クレームをだしたから・・・です。


前回も「何故クレームになったのか?」を話し、

分かってもらえたっと思っていました。


甘かったです・・・。

でも、勉強になりました。


違う角度から話ができたから。

必ず一人前の「美容師」にしてやる!!

大変だと思うけど。



どのサロンでも同じだと思うけど、

人材がサロンの価値を決める。 でしょ?


サロンを良くするには、人材を教育くするしかあれり」ません

それが僕の仕事!

一人ひとり相手にあわせカリキュラムを作らないと。


頑張るぞ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 01時33分22秒

ひと夏のボブ特集

テーマ:ブログ

今日は、自分の詰めの甘さに痛感しました。



朝10時から撮影だったのですが・・・

待てど暮らせどモデルが来ない!


結局、今日の撮影は中止。

明後日以降に変更になりました・・・


でも、ある程度は想定はできたことでした。

そこに気づいていながらも、

「何とか間に合うだろう!」 っと。


結局モデルはこない。


「JJ編集部の皆様、本当にすいませんでした。

 全て僕の責任です。

 この借りは必ず返します!!」


まだまだ半人前の僕でした・・・

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。