2013-06-29 22:28:54

6月29日AKAGIDAN6thシングル メロンソーダに恋をした リリイベ&くるくるしるくライブ

テーマ:ブログ

まずは、富士山 信仰の対象と芸術の源泉 世界文化遺産登録おめでとう~\(^^)/

6月22日にカンボジアのプノンペンで行なわれた第37回世界遺産会議で、ドイツやマレーシアなど各国の代表団の応援のおかげもあり、三保松原も含めて富士山が世界文化遺産に正式に登録されることが決まった。

ぼくは、静○県出身としてとても誇りであり嬉しく思う。

世界の人に愛されている富士山をこれからも大切に守っていきたい。

やっぱ富士山だなぁ~だなぁ~(^^)

(関連記事として5月4日の記事を全員公開に切り替えましたのでどうぞご覧下さい)


メロディー ア・ラ・モード♪♪
静岡市清水区 三保松原


ちなみに、伊豆から見た富士山も素晴らしい (ただし、伊豆は世界遺産ではありません)。
メロディー ア・ラ・モード♪♪
伊豆市 恋人岬 



今日は、イオンモール高崎にやってきた。

ここで、シルクカントリーぐんま世界遺産キャンペーンが行なわれ、AKAGIDAN 6thシングル リリース イベントとくるくるしるくのライブが行なわれるので応援をした。

今日は最前は子供とその家族優先だったため、ぼくは後ろのほうから見た。
メロディー ア・ラ・モード♪♪


工女のぐんまちゃんのぬいぐるみ
メロディー ア・ラ・モード♪♪


1部 13:30~ AKAGIDANライブ


最初に、派生ユニットキャベツ畑のお嬢様登場~


音譜ぐんまのキャベツはNo.1
メロディー ア・ラ・モード♪♪
ぼく 「ここちゃん、萌え~!」 ラブラブ!


そのあと、AKAGIDANが新衣装で登場~


MC
メロディー ア・ラ・モード♪♪
AKGの3つの活動についてと、富岡製糸場についてのお話しなど


音譜ニーハイ☆ラバー
メロディー ア・ラ・モード♪♪


音譜アイドルレナリン
メロディー ア・ラ・モード♪♪


MC

温泉大国群馬県のレクチャー
メロディー ア・ラ・モード♪♪


音譜温泉大国群馬県
メロディー ア・ラ・モード♪♪


MC
メロディー ア・ラ・モード♪♪

メロンソーダの新曲ができたいきさつについてのお話し(あーちゃんによる社長さんのものまね)


音譜新曲6thシングル メロンソーダに恋をした
メロディー ア・ラ・モード♪♪
元気な振り付けで、とても楽しい歌である


メロディー ア・ラ・モード♪♪
ラストの決めポーズ 「乾杯~」( ^_^)/□☆□\(^_^ )


エンディングMC
メロディー ア・ラ・モード♪♪

大好きなここちゃんラブラブ


1部の後、物販があり、今日はCDを1枚以上買うと、AKAGIDAN全員と握手できるとのこと。

そして、新曲CD3枚セットを買うと、推しメンと2ショットチェキが撮れるとのことであった。

ぼくは、CD3枚セットを買って、全員と握手をし、そのあと大好きなここちゃんと2ショットチェキを撮らせてもらった。
メロディー ア・ラ・モード♪♪
このテーブルの横でチェキを撮らせてもらった(チェキの写真は非公開)


そして、ぼくはここちゃんに、キティーちゃんのレジャーシートとウェットティッシュとフルーチェバナナをプレゼントした。

ここちゃんは、「レジャーシートは次回のエコ活動で使いますね」と言った。

ぼくも、行かなきゃ(^^)
メロディー ア・ラ・モード♪♪
新曲メロンソーダに恋をしたCD3枚セット



14:50~くるくるしるくライブ


音譜群馬はシルクカントリー
メロディー ア・ラ・モード♪♪



15:00~ 富岡製糸場世界遺産推進イベント開会式 及び WAON世界遺産補助金交付式など


工女のぐんまちゃん登場~

メロディー ア・ラ・モード♪♪

WAON君も登場~
メロディー ア・ラ・モード♪♪

主催者と来賓挨拶
メロディー ア・ラ・モード♪♪


補助金目録贈呈
メロディー ア・ラ・モード♪♪


感謝状授受
メロディー ア・ラ・モード♪♪



2部 15:30~ 


音譜メロンソーダに恋をした
メロディー ア・ラ・モード♪♪


MC
メロディー ア・ラ・モード♪♪
AKGの3つの活動についてのお話しと さやきぃによる 社長さんのものまね(笑)


音譜Cia☆おっ
メロディー ア・ラ・モード♪♪


音譜Chance
メロディー ア・ラ・モード♪♪


MC

レクチャー
メロディー ア・ラ・モード♪♪


音譜温泉大国群馬県
メロディー ア・ラ・モード♪♪


エンディングMC
メロディー ア・ラ・モード♪♪
次回のイベント告知など


サイン&抽選会@WonderGOO高崎店について
AKAGIDANの6thシングル「メロンソーダに恋をした」が6/30~WonderGOO 6店舗(高崎店・伊勢崎店・渋川店・富岡店・藤岡店・本庄店)で販売されます。
この6店舗で「メロンソーダに恋をした」をご購入いただきますと、7/7の抽選会参加チケットを配布します。
そのチケットをお持ちの上、7/7 15:00~16:00にWonderGOO高崎店にお集まり下さい・・・  など


アンコール

音譜メロンソーダに恋をした
メロディー ア・ラ・モード♪♪


メロディー ア・ラ・モード♪♪
「アンコールありがとうございました~」



今日は盛りだくさんのイベントだったため、ぼくは夕方に遅い昼食をとり、メロンソーダを付けた。
メロディー ア・ラ・モード♪♪
まいう~(^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ピクトリっちさん

コメントありがとうございます。
スポンテンスが高まります(^^)

1 ■無題

レポートありがとうございます(●´∀`●)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。