経営計画発表会 | まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

まごころ弁当 下関店・北九州店のブログ

高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」の下関店と北九州店を運営しています。
皆様に「待つ喜び・会う喜び・食べる喜び」をお届けできるよう精一杯頑張ります!
ブログを通じてお店の雰囲気が少しでもお伝えできればと思います(^^)

こんにちは!
ブログへのご訪問ありがとうございます(^^)

昨日は営業終了後に皆で集まって来年以降の計画発表会を実施しました
ニコニコ

{1474F61D-17BC-4A0F-B33D-0FCF83A09D91:01}

それぞれ考えていることがありますので喧々諤々議論となりましたが、最終的には「待つ喜び・あう喜び・食べる喜びをお届けする」「心身両面の健康寿命の伸張に貢献する」という二つにまとまりましたべーっだ!
その後はコンパということで今年一年を振り返りながらワイワイと
チョキ

{13A772D2-4C4D-48B9-B5D8-36CC1C4BE373:01}

何はともあれこうして話ができる仲間が増えて何よりな一年でしたビックリマーク


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
↑クリックお願いします!!


現在の配達エリアは下関市内~門司区・小倉北区・戸畑区・若松区・八幡西区、八幡東区となっております。
配達をご希望の方は下記電話番号へご連絡お待ちしております。

まごころ弁当下関店
電話:083-235-2200
まごころ弁当 北九州店
電話:093-967-1398

ホームページはこちら!!