1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-06 02:00:38

2012-09-05のつぶやき

テーマ:ブログ
  1. だめだ、ガン君!! 絵とかばっかいれられてウザいわ~、 やめて~ 解除したい~ なんだこいつら…
  2. それに、色んなわけわからんヤツフォローしまくったら、グチャグチャはいってきて。もうわけわからん(笑) だめだこれ
  3. フォロワー増えねーわ
  4. やっぱ何度やっても俺だけ使用が違う気がするわ(笑)
  5. とりあえず、三ヶ月ぶりかな!

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-18 02:01:18

2012-05-17のつぶやき

テーマ:ブログ
  1. また、メダカ目指して頑張ります!!
  2. あっ!!!!そういえば私またミジンコに、降格しましたので!
  3. もうすっかり暑い季節がやってきましたね!よるも寝苦しいですもの。

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-08 02:03:25

2012-05-07のつぶやき

テーマ:ブログ
  1. @terueshinkawa この情報なく、たまたまテレビをつけたら、見たことある人が…。 なんのテレビで見たことある人だっけなー !!! ん!? 新川さんやん(笑) 目が完全に覚めました、すげーなー新川先生!!
  2. て、テレビをつけたら、てるてるが…

Powered by t2b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。