営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ


テーマ:
皆さん、日本酒はお好きですか?

私は相性が良くないのか、日本酒を飲むとすぐ酔っ払ってしまいます。

でも、美味しい日本酒は違うんですね〜

最近出会ったのです!
美味しい日本酒に!(倒置法)

それがこちら……










中野駅南口から徒歩2,3分の所
レンガ坂通りにある
『日本酒バル 青二才』さん。

日本酒っておちょこで飲むものだと
思ってたのですが、シャンパングラスのようなもので出てきて常識を覆されました!
そして料理も凝っていて美味しい!

※グラスと料理の写真ないです。
ごめんなさい。


以前、越井さんと斉藤さんと伺ったのですが
この前プライベートでも使ってしまいました!






こういう小さな気遣い凄い嬉しいですよね〜。

日本酒好きな人もあまり得意でない人も
是非行ってみてください!
そしてとても明るくなった外のLEDも見てください!

以上、日本酒ってワードを見ると、
ふと浅野さんをイメージしてしまう立川でした。

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは。

渡邉です。


毎週木曜当番なのに
3週間ぶりとなってしまいました。

何回やってもログインできなかったのですが、
やっとログインできたんです!!!


お盆明けちゃいましたね。
あっという間でした。。。涙


それに天気も悪かったですしね〜。

せっかくの休みも
あめ、アメ...雨!!!!!

引きこもってしまいたくなる連休でしたが、
行って参りました。







箱根です。
温泉です。

(写メ撮ってなくてネットから拾いました)


天成園というところで
今回で行くの3回目くらいです(笑)

自然に囲まれていて良い場所ですよ!

こう見えて温泉好きで、気が向いたら行っちゃいます!

この日も朝起きて
箱根でも行こうかなあ
って思って車走らせましたからね!


次はどこ行こう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏です!
祭りです!

私、斉藤は埼玉県戸田市に住んどるのですが、

8月は地元の祭りラッシュ!

先日も戸田橋花火大会!

蕨駅前でははたまつり!


上戸田祭り!


[photo:04]

8/12に4歳になる
娘と祭り行きまくってきましたよー!

祭りって、
テンションブチ上がります!

娘の葉月も終始ブチあがってましたw

また行こうなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。