2006-08-05 19:52:47

BONNIE PINK(ベスト盤)

テーマ:音楽

BONNIE PINKのベスト盤がやっとでましたね~。


↓これがまたすごくいいんですわ。


BONNIE PINK
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

最新のシングル ”A Perfect Sky” が収録されてるんですが


この曲の歌詞の中に、



♪砂浜でカモシカのターン♪



っていうところがあるんですけど、


これがまた意味がわからないんだけどいいんだよな~。



”砂浜でカモシカのターンってどういう意味だ??”



っとか思いながら聴いてると病みつきになるんですよね~。


最近はもっぱらこのCDばかり聴いてるんですが


この熱はしばらく止みそうにないな・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 00:20:00

『ケツノポリス4』

テーマ:音楽

ただいま。


約10日ぶりにブログを書く。(どこへ行ってたんだ?)



ところで


ケツノポリス4


いいですね~。


『さくら』を筆頭にいい曲ばかり入っています。


最近は、通勤電車の中で毎日これを聴いています。


おかげで以前に衝動買いした


ソニーの”NETWORK WALKMAN”が大活躍している。


NO MUSIC,NO LIFE.TOWER RECORDS

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。