月収60万円超のやり手営業マンが面談率を6倍に跳ね上げる7つの方法を公開!

もう「辞めたい」の連続だった冴えない営業マンが月収60万円に・・・。
ダメダメ営業を変えるきっかけは、ほんの些細なことでした。
売れる営業マンになるための面談率を上げる秘策を公開しています!

やり手営業マンの面談率を6倍にする秘策

テーマ:

業成績ゼロから月収60万円を稼ぐ
やり手営業マンになるための秘策とは?

あなたの個性を活かした営業スタイルを
誰でも可能にす
るためのマニュアル化を実現!


と言っても、やり手営業マンとは、、、
実は、私のことではないんですね。笑

相川治郎さんという
私の師匠のことなんです。

彼は完全歩合制なので月収で3ケタ
いくことは全然珍しくありません。

ランチでも
値段を見て決めるわけでもなく

おそらく、普通のサラリーマンとは
無縁の生活をしながら
営業職を桜花しているわけです。


あなたは、営業で契約をたくさん取れる
やり手営業マン
になりたいですか?

訪問しても訪問しても秒速で断られる。
玄関先のインターホンで門前払いされる。

そんな、あなたのために
相川さんから以下の特別なメッセージ

「玄関面談率が6倍跳ね上がる
 究極のインターホン攻略法」


をお伝えします。

===============================================

 相川です。


 最近、よくメッセージを頂きます。
 
 「僕も契約がたくさん取れるように
 なりたいです。教えてください」

 「営業をやめようかと悩んでいます。
 私は営業に向いているのですか?」


 今日はあなたに渡したいものがあります。

 「究極のインターホン攻略法」です。


 あなたも営業という世界に足を
 踏み入れたのですから営業職の
 魅力を実感してほしいのです。


 売れるようになれば上司や先輩も
 細かいことは言いません。



 成績を抜いてしまえば、
 何も言えなくなります。


 あれほど毎日ガミガミ怒鳴っていた
 課長から全く何も言われなくなるのです。

 毎日の報告も
 「了解です。明日も頑張りましょう」
 だけで終わるのです。


 多少ミスしたとしても
 「相川君なら大丈夫でしょう」と
 言われるだけでした。


 私は完全歩合制なので月収で3ケタ
 いくことは全然珍しくありません。


 最近はランチでも値段を見て決める
 ということはなくなりました。


 毎月一回月末に同僚と
 千葉県の富里市にある有名な
 寿司屋に行っています。

 芸能人や著名人御用達の名店です。

 1カン3,000円とかする大トロを
 食べるわけです。

 おそらく、普通のサラリーマンには
 無縁の生活だと思います。




 そんな 私がこのブログを始めたのは
 ノウハウを仕組み化したいと
 考えるようになったからです。


 実は、私は起業したいと考えています。

 社長になりたいのです。


 東京23区内のタワーマンションに住んで
 レクサスLS460に乗って
 休みがあれば海外旅行に行きたい

 そういった目標があります。


 今の暮らしも、悪くありません。

 しかし、1人の力には限界があります。


 私は、人に伝えることができる
 人間になろうと思ったのです。

 私はもっと高い山に登るために決意しました。


 「センスがいい人ならできる」とか
 「経験者ならできる。」では意味がないのです。

 誰でも簡単にできる。

 それが私の目指す仕組み化です。


 私は 営業を始める前、
 大手居酒屋チェーンの店長として
 働いていました。

 チェーン店といえば、
 仕組み化、マニュアル化です。

 「今日入ってきた高校生が店長と
 同じように作業できるようにする」

 これが日本のチェーンの基準です。


 営業力がある人は いくらでもいます。

 しかし
 「誰でも簡単に営業力が身につく方法」を
 教えられる人は多くありません。



 自分の会社を創ったとき、
 いつまでも自分が現場に出ることはできません。

 きっと、「伝える力」が必要になると思うのです

 その気持ちが このブログの始まりでした。


 今日は、一つ確認したいことがあります。


 頂くメッセージ中にはこんなものもあります。
 「そんなことして本当に意味あるのですか?」
 というものです。

 気持ちはわかります。


 トップ営業マンと最下位の人の差は
 実は紙一重です。

 気が付いてしまえば 「たったそれだけ」
 ということなのですが売れない人は

 「たったそれだけ」 のことに気付かないまま
 営業の世界を去っていくのです。



 1つだけ私に約束してください。


 是非、素直な気持ちで受け取ってください。

 自分の胸に手を当てて
 自分の心に聞いてください

 あなたは本当に本当に、
 営業の世界で成功したいですか?

 教わったことを素直に実行できますか?

 余計なプライドを捨てることはできますか?


 1つでも 「いいえ」 という答えがでる人は、
 残念ですが、この先には進まないでください。

 もう少し もがいて苦しんで、
 藁にもすがる思いになってから
 もう一度戻ってきてください。


 3つとも 「はい」 と答えたあなた
 私はあなたに約束します。

 必ずあなたを
 売れる営業マンにします。


 具体的には社内の上位15%以内に
 入れる内容になっています。

 営業マン10人の会社ならトップ
 100人の会社なら15位以内です。

 歩合制度によっては
 月収100万円を手にすることも当然可能です。


 今日はまずそのスタートラインに
 立ってもらいます。


 数学でたとえると、
 トップになるためには
 掛け算や2次方程式の勉強が必要です。


 なので今日はまず、足し算、引き算から
 おさらいします。ということです。


 実はこれだけで誰でも1週間ほどで
 現状の2倍の成果は出せるようになります。


 そもそも、ほとんどの指導者の
 教え方が難しすぎです。


 飛び込み営業の場合には特に
 その成約率は0.5%とか0.3%という
 非常に低い数値です。


 それを小難しく教えていては
 残っていける人はもともと
 精神力が強い人たちです。


 では、一般的な人が
 営業で成功するにはどうしたらいいか、
 それが大事な視点だと考えました。


 売れなくて苦労していた半年間、
 私はこんなことを考えていました。

 お金が必要だから結果を出したい!

 頑張りたい!


 でも・・・


 頑張れないのです。


 あまりにもアポが取れないので

 どうせ外回りしても意味がないと
 思えてしまい1件も訪問せずに1日が
 終わることや

 些細なことで心が折れて中断して
 しまうことがほとんどでした。


 やる気はあったのですが、
 足が前に出ないのです。

 「明日こそは!」と思うのですが、
 結局何も変わらない一日を過ごしてしまうのです。


 でもそれは意外と普通だと思います。

 やっている人ならわかります。


 どうせ頑張ってもアポなんかとれない、
 そう思ってしまっても普通です。


 そういった普通の方が成功する方法
 無いかと考えて、自分の体験を基に
 完全マニュアル化しました。


 あなたが売れる営業マンになる為に
 まず初めに必要なこと、それは

 「インターホンで断られずに
 ドアを開けてもらって玄関先で
 面談できるようになること」です。



 どうにかして玄関先まで出てきてもらうために
 50通り以上の取り組みを試してみて
 高い効果が出たものだけを凝縮させました。


 これは一番楽に最短最速で
 「売れる営業マンになる手段」です。

 この15分の音声動画で
 面談率を飛躍的に上げる方法を伝えています。

===============================================

はい、ここまでです。

少し長くなりましたが、
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。


ここまで読んで、私はこれはいけるかも?
と思いました。

アポ取りトークやクロージングの前に
やっぱり、これだよな。。。

と判断して、
次の情報もほしいと思いました。

回のノウハウは、
動画によって、玄関先に出てきてもらうための
7つの方法
をお伝えしています。

まずは、確実に面談してもらうことを目的に
まとめたノウハウです。

「なんだ、ただ面談するだけの方法かよ」
などと言わないでください。


営業において
最初の第一歩が一番大切です。

どれほどアポ取りトークやクロージングの
技術があったとしても

インターホンで断られてしまっては
何の役にもたちません。


面談の件数を増やすこと
契約件数を伸ばして、月収50万、80万、100万円を
実現していくことはもちろん可能です。

また、今回お話しているノウハウは
さらに応用していくことで商談時の成約率を
アップさせる事ができます。

なぜなら、インターホンで気をつけるべきポイントと
商談時に気をつけるポイントというのは
ほとんど同じだからです。


この7つのインターホン攻略法
たどり着いてからアポ、契約を量産できるようになり

月収が100万円を超えるようになったのです。


しかも、この方法を後輩に伝えて
直接同じ班で仕事をしている3人の後輩、

それ以外の14人の後輩全員が
「面談率が飛躍的に上がった」と言っています。


まずは今すぐそのスタートラインに立ってください!

後ででも、明日でもなく、今すぐにです!
面談率を上げる究極のインターホン攻略法>>

入力フォームに氏名とメールアドレスを
入力していただきますと

3分以内に1通のメールが届きます。

そのメールから今回お渡しする音声動画
ダウンロードしてください。もちろん無料ですよ。


時々質問があるのですが、

入力することでその後大量の
迷惑メールが来るようになるということは
絶対にありません。

また、他人に公開するようなことは
できないようになっています。

安心して受け取ってください。
あなたの新しい人生をスタートさせてください。

それでは本編でお会いしましょう!
面談率を上げる究極のインターホン攻略法>>


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。