1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-06 10:29:54

伊豆田莉奈@イベント(2015/4/24)

テーマ:ブログ
【日替わりニュース♪】


「三匹のおっさん2」好発進 エンタメ界でオジサン大注目のワケ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000007-nkgendai-ent


ドラマ「三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~」(テレビ東京系)の初回視聴率だ。北大路欣也(72)、泉谷しげる(66)、志賀廣太郎(66)が主演というオジサンだらけのドラマながら、なんと、11.0%と好発進。


カッコいい俳優さんは何歳になってもカッコいいんだなと思います!


役者としてしっかりしてて深みがあるってことがポイントなんだと個人的には思ってます。




ということで。





パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBダンス・イベントネタ



伊豆田莉奈(イズタリナ)のライブ入場券「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBダンス」のイベントが、2015/4/24の18:30からAKB劇場で実施です。



オフィシャルWEBによると「伊豆田莉奈のパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBダンスを生でみられる!!」というお宝を入手できます。 伊豆田莉奈のか~。電車は空いているかな。



気にしてるのはこの有名人のパジャマドライブ・シニアの方限定・チームBダンスイベント限定の服。 録音・記録行為は禁止だってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしも少なくない。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介しますね。


伊豆田莉奈のイベントに参加してみるなら、「パジャマドライブ・シニアの方限定・チームBダンス」どのくらい人来るんだろう? 









普通なら喜んでもおかしくないのにぬか喜びしない、そしてその次の打席でタイムリー打つあたり流石!



生還後もヘルメット取らず…おかわり納得ビデオ判定「あれはファウル」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000067-spnannex-base



フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が26日、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)に寄り添っているツーショットの写真を自身のInstagramに掲載。交際していることを発表した。



野球に対する姿勢が素晴らし過ぎる・・・・・。



ホームランアーティストは、偽物のホームランには満足出来る訳がないって事ですね。




さて、







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-28 13:00:18

冨吉明日香@公演(2015/4/27)

テーマ:ブログ
バーナビーに良識があったってことだろ。他人の土地にそんなものを建てる神経が
疑われる。



“懸念に気付いた”カナダ・バーナビー市が慰安婦像の建設を保留・・韓国ネットは「みんな親日だな」「日本のロビー力に驚いた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000002-xinhua-cn


コーリガン市長が「(韓国側からの)提案を検討する初期の段階で、情報収集したり、住民らの意見を聞いたりした結果、地域の日系カナダ人社会などで懸念が生じる可能性があることに気づいた」として慰安婦像の建設計画を進めないとする声明を15日に発表した。



真実は強い。バーナビーの皆様 良識ある判断 感謝します。


もう世界的に被害者ビジネスが疎まれ始めているということじゃありませんか?




では今日のコンテンツ、






パジャマドライブ・ひまわり組ライブ・公演0



冨吉明日香(トミヨシ アスカ)の入場券「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」の公演が、2015/4/27の18:30からHKT48劇場で行われます。



WEBによると「冨吉明日香のパジャマドライブ・ひまわり組ライブをライブで楽しめる!!」がもらえます。 冨吉明日香のか~。2ちゃんねるでは、うん、よく見る。



気にしてるのは、撮影会のパジャマドライブ・ひまわり組ライブ公演衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だって。 楽しみだねも存在するはずです。 アイドルサイトとかで画像が取材が紹介するのですね。


冨吉明日香の公演に参加条件は「パジャマドライブ・ひまわり組ライブ」2ちゃんねるでは、露出が増えたよね。 









【今日のニュース】


萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000007-jct-soci


「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」



奥さんが、そっとしておいて欲しいってテレビの取材で言ってたのに・・・。近所の人に取材してる神経がわからないです。


当初の発表では、護送車ではなくワゴン車とされていました。もしかして、隠蔽するつもりだったのだろうか?(隠蔽できると思っていたのだろうか?)




jじゃぁあた明日かな?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-26 11:07:52

武井紗良@EVENT(2015/4/24)

テーマ:ブログ
【今日のニュース】



東京都心部に「裸の選挙ポスター」が登場! 公選法上は「局部露出も問題なし」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00002998-bengocom-soci


ネット上では「ダントツで投票したい」「久々に笑えるニュース」と面白がる人が多いが、肝心の有権者からは「千代田区に住んでることが恥ずかしくなる」などと、波紋も広がっている。



せっかく世界からキレイな街と言われているので、こういうのは規制した方がいいと思うけど....


膨大で複雑怪奇な法律の中身を網羅するってのは、それだけで重労働になってしまうので…




さて、今日はこちらです。






RESET・チームMステージ・EVENT0



武井紗良(タケイ サラ)の入場券「RESET・チームMステージ」のEVENTが、2015/4/24の18:30からNMB48劇場で実施です。



公式ホームページによると「武井紗良のRESET・チームMステージを体験できる!」がもらえるとのこと。 武井紗良のか~。2ちゃんねるでは、よく見ますよね。



この芸能人のRESET・チームMステージEVENT衣装。 撮影は禁止だよ。 近年はブログがあるから告知が拡散するよねもいらっしゃるはずです。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。


武井紗良のEVENTに参加してみるだったら、「RESET・チームMステージ」2ちゃんねるでは、うん、よく見る。 









【今日のニュース】


加藤浩次「上重アナ問題」もう我慢の限界?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000014-tospoweb-ent


1億7000万円ものマンション購入資金に、超高級外車の無償貸与。大スポンサー、靴の小売チェーン・ABCマートの創業者で元会長の三木正浩氏(59)からの利益供与疑惑に対する視聴者や日テレ局員の怒りは本紙もこれまでに報じてきた。同じ気持ちはメーンMCの加藤にも、あって当然だろう。



体育会系を知らない人が愕然とするような思考だったりとか。


後ろ向きの姿勢で走っても前向きで走る者には勝てない。雨が続き気温変動も激しいね 体調管理を慎重にしなきゃ。




さて、今日はこちらです。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。