2007年03月31日

■ご縁論 11/24 ■営業女

テーマ:ブロガーの輪

みなさま、こんにちは!営業女です。

記事upが遅くなりましてスミマセン!!

ゼエ・・ ハア・・


ただでさえ、遅れてるところで、

8割方できていた記事を消してしまった。。(涙)

昨日は、前回のブロガーの輪の記事を

消してしまうし。。(汗)

気を取り直して・・・


さてさて、今回4回目となります『ブロガーの輪』のお題

「ご縁+α」 ってことで、


私は・・・



「ご縁+ミッション」


というタイトルで書いてみたいと思います。


-----------------


ここ数年、心から思う事があります。


「ご縁」や「めぐり合わせ」によって、

これまで生かされてきたんだな。。と。

ご縁にもいろいろありまして、

深~いご縁・・

長~いご縁・・・

一期一会でも心に残るご縁・・

一定期間ではあったけれど影響力のあるご縁・・

良くも悪くもパンチが効いたご縁・・

あ、腐れ縁ってやつもあるか。。(笑)

どのご縁も、今の私をつくっている

ありがたいご縁です。

三十ン年も生きてますと、

そうした様々なご縁が蓄積されてきますので、

それらをジグソーパズルのように

一つ一つ当てはめていくと・・・

お、おぉ~!!

流れが見えてきた!!・・・かも?(笑)

一つ一つは、ささやかでも、

全体を見てみると、にわかに意味を

なしてくることがあります。

それは、自分が意図としていた流れのようでもあり・・

最初から定められた流れのようでもあります。

後者に目を向けて考えた時、

そこに、私は、神様から与えられた

ミッション(使命)のようなものを感じるわけです。

だってね、そもそも・・・

私達がこの世に生まれてきたのは、

偶然とも言える程のすっごい確率

なんだそうです。

(↑正確な確率は忘れました。スミマセン!)

それはもう、選ばれし者と言っても

過言ではない程で・・・(汗)

この世に生まれてきた人は、みんな、

超ウルトララッキーマン(ウーマン)!!


(お父さん、お母さん、ありがとう!!)

で、そのすっごい確率で生まれてきた

人達が出会ったと・・・

こ、これは・・・    (滝汗)

生まれてきた確率まで

さかのぼって計算したら、

ものすごい確率のご縁

なわけですよ!おくさん!

(↑あ、くろちゃん、パクってごめんなさい!笑)

ま、確率論の話はさておいても(笑)、


すっごい確率でこの世に生まれ・・

すっごい確率で頂いたご縁・・・


これらは、何らかの意味があって、

自分に与えられたものだろうと

思うわけです。



で、さっきのミッションの話。


この世に生を受けたからには、

一人一人に神様から与えられた、

ミッションがあるんだろうと思うのです。


煮詰まったり、弱ったりしてる時・・

一人の力ではできない時・・

数人集まった方がより力が発揮できる時・・

ここはガツンといっときますか~という時(笑)・・


神様は、絶妙なタイミングで

ご縁を投入。


「与えてやったんだから、

後は自分で考えてがんばれや~

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・(←笑い声)」


みたいな(笑)。




あ・・・妄想がすぎました。すみません。。(^^;)



いずれにしましても、

これまでのご縁のお陰で、

私がなすべきこと・・

ミッションを感じている

というのは事実。


やはり私の場合は、

まずは、お志事を通じて

になりますが。。


頂いたものを、

どう育んでいけるかは自分次第。


頂いたものは、お志事を通じて、

必ず世の中にお返ししていきたいと思います。


それがご縁から頂いた

私のミッションだと感じています。


ウス!!(笑)



なんだか抽象的で・・一部妄想ありの・・・

とりとめもない話をつらつらと書いてしまいましたが、

最近の私の頭の中を文章にしてみました。


最後まで、読んで頂きましてありがとうございます!!


今後とも宜しくお願いいたします。


感謝♪♪



AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

72 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(uωuмё)初めまして…ってえっと、実はeigyo-onnaさんのブログファンの者ですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもeigyo-onnaさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*^-^)じゃあ一応期待して待ってます(◎>U<◎)

71 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

70 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

69 ■すみません私スーパーニートですwwww


俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/1TxBQyk/

68 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/ufXv9Pd/

67 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/QYP0NdM/

66 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/tXpUaxXD/

65 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/WR8S9lvu/

64 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/fBIfORwR/

63 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/ouMEi1nN/

62 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/tJr4uTfl/

61 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/Po02yTCQ/

60 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/AeSrcxVO/

59 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/aEVFHB6m/

58 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/0mU8t5op/

57 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/hjm2QYXm/

56 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/oOTbqavN/

55 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/ngQ9Loi9/

54 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/SngZGN8z/

53 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/dHbdjDR9/

52 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/vwkh150P/

51 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/xcZBuRGR/

50 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/Cc6jdL0Z/

49 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/lJVXyP5H/

48 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/BpN34iCX/

47 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

46 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

45 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

44 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

43 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

42 ■大変おそくなりました!!!!

ほんとに大変遅くなりまして
もうしわけございません!!!!!
明日、休みが久々にとれて
今日はゆっくりおじゃますることができました!!

ミッション、たしかにある!と、
読ませていただいて感じました。
あたしも、ふと思い出すような大きな人生の分岐点に、
やっぱり必ず「投入されたかのような
絶妙なタイミングのご縁」がありました。
もっともっと事細かに何気ない日常を思い返してみても
そのミッションがちりばめられてるんでしょうね(^^)v
営業女さんの「営業大好き営業女」という言葉に、本気で「すごいなぁ!」と尊敬してたんですが
全てのご縁を前向きに捉えて使命を果たそうと前進される営業女さんのご縁論を拝見して
それがとても納得できました!!
あたしにもそんな一面がほしいぃぃ♪とかなり憧れます☆☆
そんな営業女さんと先月、「裸の付き合いIN露天風呂」ができたこと、実はかなり嬉しく思ってます(^o^)丿
これからもまた営業女さんの全身…あ、いや、
前進ぶりをたくさん見させていただきたいです(笑)
よろしくおねがいしまーす!

41 ■はじめまして

はじめまして。
歌漣と申します。

コメントが皆様より1ヶ月以上空いてしまいましたが・・・よろしいでしょうか?(汗

>>で、そのすっごい確率で生まれてきた人達が出会ったと・・・

私たちも学校で(まだ高校生の青二才な者です)こんな話をしていました。「私たちがこの学校に入って、同じ教科を選択して、このクラスになれたことってすごいよね。奇跡みたい。」
こんな話をしみじみとしていた時に、この記事を見つけて思わずレスを付けさせていただきました。やはり神様が与えてくださったことなのでしょうか?(笑)

もうひとつ・・・
初めてなのに図々しいかもしれませんが、学校で新聞を書くときに、このブログの記事を参考にさせていただいてももよろしいでしょうか・・?


乱文失礼致しました。

40 ■■しのざきさんへ

お~、しのざきさん!

Wリーダー、お疲れ様ね!!


>まっとうできてない自分が、

>本当にイヤになりました。

これこれ・・・しのざきさん?
そんな自分を卑下するこたないでしょう。

そんなしのざきさんを、
みんな応援してるんだからさ。

>でも、変わればいいんですよね?

そうそう!
その通りだよ!!

>「ミッション」は実践することに

>意味があると思います!!

そうなんだよね~

コレが一番大事だわ。

じゃあ、どうする?

具体的に何をどうしたら、
それが果たせますか?

って話。

それを果たすために、
クリアしなければいけない事や・・・
持たなきゃいけないアイテム・・・
なんかもいっぱいあるゾ!!

あ、これ私か。

お互い、「軸」をぶらさずがんばろう!!

いや~、ホント、しのざきさん、お疲れ様!!

ありがとうね!!

39 ■■すーさんへ

再びのご来店ありがとうございま~す(笑)

お返事遅くなりまして、すみません!

  『勢』

ありがとうございます。

これ、結構嬉しいです♪

もっとも、個人的には、
勢い+αにしていきたいところですが。。^^;

リンクは・・・

こんな死にブログでも良いのでしょうか??(汗)

多分、次回の更新は、第5回「ブロガーの輪」
になるかと思いますが・・(滝汗)

私の方は一向に構いませんけれど。。


ま、そんなこんなで(?)
今後とも宜しくお願いいたしますっ!!==33(逃)

38 ■遅くなりました・・・。



営業女さん!!

拝見するのが、だいぶ遅くなってしまい、

本当に、失礼しました!!!


みんなと同じところに、

食いついちゃいますが、


>「与えてやったんだから、

>後は自分で考えてがんばれや~

>ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・(←笑い声)」


ボクは、最近このメッセージを、

望月さんからいただいてる気がします。


今回のwリーダーもそう。

それなのに・・・


まっとうできてない自分が、

本当にイヤになりました。


でも、変わればいいんですよね?

「ミッション」は実践することに

意味があると思います!!


失敗しても、そのたびに、

また起き上がって行こうと。


営業女さん!!

今回もおつかれ様でした!!

37 ■Navi-Oneの挑戦が始まります。

読者登録ありがとうございます。
札幌発のインターネットサービスの進展を記すためにブログをリニューアルしました。
是非、ご一読ください。
よろしくお願いします。

36 ■感謝します

■ 営業女さん ■

まだ終わってませんが、

第4回 ブロガーの輪 への参加、

ありがとうございました。

あらためて、記事・コメントを読んで、

想いを一文字に込めてみました。


   『 勢 』


込めた想いは、

次回お会いした時にでも。


~お願い~

これからも、この「ご縁」を育んでいければなと・・・。

ワタクシのBlogにリンクさせて頂いてよろしいですか?

35 ■■みぃさんへ


えー!みぃさん!

私からしたら、

みぃさんは、すっごいミッションを
いくつも果たしてるよ?!?!

みぃさんにしか出来ないこと・・・

まあ、それが、みぃさんらしくて、
素敵なとこなんだけどね~^^

望月さんのコメントにもある通り、
その人らしく生きていたら、
ホント、そうなるんだわ~

みぃさん、どうもありがとねー!!!

34 ■■小野さんへ


勢い余って・・・

近くのリンク先をクリックしてしまったんですよ。。

「戻る」ボタンを押しても後の祭り。。(涙)


・・こ、これには、何かの意味が
あったのだろうか。。(ーー;)


ここまでコメント返してきて、
思ったんだけどねー、

もしかして、
神様や・・自然や・・宇宙は・・
自分自身なのかもしれないねー。

全て、自分の中にあるってこと。

だから、小野さんが
今の志事をミッションと思うんなら、
きっとそうなんだよ。

うおー!!

小野さん、素晴らしい気づきをありがとう!!

33 ■■素が屋くんへ

>形は人それぞれだけれど、
>ミッションは志事にあったり、家庭にあったり
>趣味にあったり・・するんですね。

そう!そうなんだよねー。

「ミッション」なんて言うと、ちょっと大げさ
に感じるかもしれないけど、ホント、
人それぞれなんだよねー。

>僕のミッションは「その人らしさ」を支援すること。

素が屋くん・・・

あたな、やっぱりスゴいわー!

その若さでミッションがわかっちゃったの?!

私なんて、素が屋くんの歳の時なんて、
そんな事考えられなかったもの。

でも、それ素が屋くんらしいよ。うん。

そのためのご縁を、ちゃんと育んでるしね。

ミッションを遂行しながら、
人って成長していくんだなぁ~

なんか、ホント、考えさせられたよ。

ありがとう!!

32 ■■福写長さんへ


あ!福写長さんも聞いたことあります?

>ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・

ってやつ。

そっかー、この声を聞き逃さないって
大切ですよね!!

「ミッション」という言葉・・

営業としては、萌え・・
あ、いや、燃えてきますよね!(笑)

営業って、やっぱ目標を掲げられたら、
果たさずにはいられませんから!

額に¥マークの福写長さんなら、
きっと分かってくれるハズ!!

おーし!
私もやる気が出てきたゾー!!

ありがとうございます♪

景気づけに・・・

海行きましょう、海!!(爆)

31 ■■bananashoot さんへ



お知らせありがとうございまーす。

考えておきまーす。

30 ■■武田さんへ


ぷぷぷ・・・武田さんらしいコメント、
ありがとうございま~す♪

誰~も突っ込まないような狭~い所に
突っ込んでくるんだな~

消えた理由・・知りたいですかー?

それは・・・・

29 ■■ハカイダーへ


こらっ、まだ言うか~

今回、初参加の人もいるんだから、
誤解するじゃないか~

ちゃんと、はいてるもんね~

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・

28 ■■miyukiさんへ


コメントありがとうございまーす!!

いろんな思いがあって、
自分の作った世界の中から、
今一歩、踏み出せない・・

ってわかります・・・。

誰だって恐いし、不安ですもの。

自分の世界にいれば、とりあえず、
安全だし。。^^;

でも、みゆきさんは、
踏み出せない原因が、
分かったのですね!

分かった時点で、
クリアしてるも同然ですって!

>今こそ、そこから這い出て

>空へと飛び立つときだなぁ、

素晴らしいっ!

応援してます♪


タイ料理バイキングで、
是非ともお話聞かせてくださいませ!

タイ料理~♪ タイ料理~♪♪

27 ■■やまぐちさんへ



あ、やまぐちさんも、経験あります?

ショックですよね~(涙)

で、まったく同じように書き直せば
いいんだけど、二回目書いていると、
また違った流れになってきたりして・・(汗)



「ミッション」という言葉・・
私のような営業人間にとっては、
とってもモチベーションが上がる、
都合の良い言葉なんですよ(笑)

まあ、そんな認識はなくとも、
自然にミッションを果たしている
人もたくさんいますしね^^。

流れが見えてきた!!って感じが
分かるやまぐちさんなら、きっと、
ミッションが見えてきそうですね?

コメント、ありがとうございます。

今後ともヨロシクです♪

26 ■■refsさんへ



いや~、refsさんのように深く美しい記事を
書かれる方からそう言われると嬉しいですね!!

私自身が、大体において、
「勢い」だけの人間ですので(汗)、
こんな感じになってしまうのですが・・。

>結局は「自分の想い」ひとつで
>「粋なご縁」「無粋なご縁」に
>変わってしまうのですよね。
>(かなり抽象的ですが、きっと伝わっているハズ!)

ええ!分かります!

分かりますとも!!

この辺が、ブロガーの輪の面白いところ♪

やっぱりねー、各々やってる事は違っても、
根底では、どこかで繋がっているから、
会わずとも、理解できるし、
これまでご縁が続いているだと思う。

まあ、このお祭りのたびに思うことですけど。

お会いした際には、
こちらこそヨロシクです!

ありがとうございます♪

25 ■■すーさんへ

いや~、ホントごめんなさいね~(汗)

たまたま・・なんです。

いつもは、忙しいフリ(爆)なんですけど、
今回だけはね~。

なので、それ過ぎたら、
比較的大丈夫っすよ。


すーさんより頂きました「ご縁」、

モチロン受けて立ちますわっ!!(笑)

ええ、これもミッション?!

すーさんは、能動的で、エライわ~

私も見習おっと♪

今後ともよろしく!

ありがとう~

24 ■■ろゆちゃんへ

おっ!ろゆちゃん、
やふこそ~^^いらっしゃい!!

大歓迎♪♪

あら、「ミッション」って言葉、
私にハマっちゃってますか?(笑)

そうだね、自分次第なんだね~。、

でも・・・

>時をハズして枯れ枯れとするのか、

↑ぎゃー!!これはイヤじゃっ!
枯れ枯れだけは、避けたいっ!(笑)

>深イデス。

ろゆちゃんに、こう書かれると、
ホントに深い事に思えるから不思議☆

ろゆちゃん、ありがとねー!!

次回は、
ご縁論の打ち上げ OR バーベキュー
かしらね??

23 ■■かわけんさんへ

あ~ら、かわけんさんも、
いらっしゃ~い♪

ご来店、ありがとうございま~す(^^)

そう、今や、ここは、「ブロガーの輪」の時
のみの店開きです^^。

自分の道を阻害する、
トラウマとか・・欲望とか・・・かぁ。。

確かにありますよね~

分かってるんだけど・・・
いろいろ言い訳したくなる・・みたいな(笑)

でも、きっとそのトラウマとか欲望とか、
が無くなったら、きっと楽になるでしょうね~

その道は、その人のためにあるものだし、
それは、本来その人にとって心地の良いもの
のはずですしね?

まあ、詳しくは、次回、指名してくれた時にね!(笑)

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。