2005年11月20日

Dream Session に参加しました♪

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、昨日参加してきた、

第二回 Dream Session 交流会

のご報告を。。


(詳しい模様は、hiroさん高江洲さん のブログをご覧下さい^^)


 


場所は、サイバーエージェントの藤田社長が出資して作ったという

渋谷にある、あの噂の・・・、amebar。

(アメブロガーなら、きっと一度は行ってみたいはず・・・

ですよね?ね?ね?笑)

店長さんの、いっちーさん は、日中はフツーにCAで働く社員さん

なんだって。(←hiroさんから聞いていた通り、イケメンでした^^)

気取らず、落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり話しをしたい

時や、会社帰りのちょこっとデートにも良いかもしれませんね~♪





・・・と、話は戻りますが。。。





この日、集まった方は、総勢27名!!





いやー、アツかった。

実は27名と聞いて意外だったのですが、40~50名は集まった

かと思える程の熱気でした。



何しろ、一人一人の方が、とても魅力的!!


ちょっと話をすると、もっともっとお話を聞きたい!

と思ってしまうし、聞けば聞くほど、面白い話、

興味が湧く話が出てくる、

まさに打ち出の小槌みたいな方ばかりなんだぁ~

(って、なんだそりゃ?笑)



やっぱり、


夢を持っている人、

すでにその夢に向けて走り出している人

 

は、人を引き寄せるモノを持っていらっしゃるんですね!





そんな訳で、お会いする方お一人、お一人と楽しく

お話をしていくと・・・




はっ!もうこんな時間!!!!!





お話したかったのにお話してない方がいっぱいーーーー


ああーーー、あの方にあの話聞きたかったのにぃーーー


時間がまだまだまだまだ足りないーーーー。トホホ。。





と、そんな感じで、時間はあっという間に過ぎ、

終電に駆け込んだのでありました。。



なには、ともあれ・・・

 

このような機会を作ってくださったhiroさん高江洲さん

また、お話させていただいた方々、

ありがとうございました!!

 

残念ながら今回お話できなかった方、

次の機会では是非♪♪



hiroさん、高江洲さんが主催される

この、Dream Session 。

 

今後、なんだか面白いことになっていきそうです。

目が離せませんねぇ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

26 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

25 ■出会い

大人の遊艶地スイートパークは様々なサークルが出会いをお手伝いいたします。

24 ■おまんこ

あなたのおまんこ初体験を応援します!無料エントリーはこちらから!

23 ■人妻

癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?

22 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■erementこと近藤さんへ

ご紹介ありがとうございました(笑)。
HSHOKOさんのツッコミも
最高でしたが。。

是非!!
渋谷辺りだと丁度良いですね~!

17 ■真奈 さんへ

あ、真奈 さん☆
こんにちは!

う~ん、真奈さんには、
クリスマスとか、
イルミネーションとか、
甘~いケーキとか、
この季節のモノが
よく似合いますね(^^)

私も遊びに行こーっと♪

16 ■じぶんプロジェクト・タケ さんへ

タケさん!!
お久しぶりです!!

DVDのお礼もしなきゃ・・
と思っていたのに先を越された(汗

こんな、私をお許しください。。(T_T)

独立されてお忙しいのですね。。
それでも、ブログを頻繁に更新されて
いるタケさん、尊敬してしまいますぅぅ。
後ほど、うかがいますね!!

15 ■こんばんは!

私のブログ内で営業女さんを2回も紹介してしまった!エレメントこと近藤です。
そんでもって突込みまでSHOKOさんにされてしまいました。
営業について是非お話がしたいですね。表参道勤務の営業女さんと恵比寿勤務のヒロさんとそして私渋谷勤務なので近々営業会議でもしましょう。

14 ■クリスマスの飾りつけは

こんばんわ☆
お久しぶりになってしまいました。
営業女さん、お元気でいらっしゃいますか?

夜の街もイルミがキレイな時期ですね☆
どうしてるかなぁ、って遊びに来てみたくなりました。

またよらせてくださいね(*^^)
ありがとう!

13 ■D@ISUKE as EMOLOGICAL MARKETER さんへ

おぉ~、ダイさんどもども~♪♪
ブログ、移されたのですね。
了解です!
実は、また・・ってことになるといけない
と思って、コメント躊躇していたのですよ~^^。

遊びに行かせていただきまーす!!

12 ■こんにちは!

ドリームセッションでご一緒させていただいた渡邊大介です(黒のニット帽の男です)。


ドリームセッション、楽しかったですね!早く次回の連絡が来ないかと待ちわびています!


また、ニッチなお話、聞かせてくださいね!


ちょいと諸事情によりブログをライブドアに移行したのですが、これからもよろしくお願いします☆

11 ■SHOKO The Fateさんへ

いやいや、SHOKOさんにお会いした方
はみなさん、思っていると思いますよ!
やっぱり、夢に向けて走り出している
人っていうのは、無意識にでも
物凄いパワーを発しているんだと思います。

私も含め、SHOKOさんの歌を聞ける
のを楽しみに応援している人がたくさん
いますからねっ!

10 ■超超ご無沙汰です~

お元気そうですね!
相変わらずやってますね!
私は独立しちまいまして「不思議なご縁」を怖いくらい感じている今日この頃です。
「ブログに費やす時間制限宣言」というのをしてしまいまして営業女さんと同じ状態です(笑)
たまに私のお店にも寄ってね♪

9 ■強いものを感じたなんて。

私こそ光栄ですよ!

始まりはエレベーター前からでしたから!

8 ■みなさまへ

コメントありがとうございます♪
(放置しててスミマセン!!)

以下、一言コメントです♪

>realeye2さんへ
岐阜からですか!
お会いできるのを楽しみにしております! !

>Hiro さんへ
Hiro さんも、長身のイケメンですよね(^^)
私がイケメン好きなのどうしてバレたのかしらぁ~?(笑)

>がんばる主婦起業家 けこぴ さんへ
もちろん、盛り上がりましたよぉ!
私もけこぴさんに会いた~い♪

>☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★ さんへ
こちらこそ(^^)。
今度、ひこよ豆買ってみまーす♪

>SHOKO The Fate さんへ
SHOKOさんからも、何か強いものを感じました。
これも運命の出会い?!

>nao さんへ
明るく、元気いっぱいのnaoさん。
naoさんがいると、周りがパーッと明るくなります。
また、飲みましょうねー♪

>

7 ■こんにちは。

naoです!この前は、ありがとうございました!

ちょっとしかお話できませんでしたが、次回はゆっくり御願いしますね!

こんなこと書いていいのか・・

営業女さん、めっちゃ美人さんですね!

綺麗なおねえさんって感じで憧れです。

これからも宜しく御願いします。

お仕事頑張ってくださいませ!

nao

6 ■お話できて良かったです。

営業女さん!
既にエレベーターのところから、運命の出会い!なんて、大げさな。
お話できて楽しかったです。

一目見て流石営業、パワーが前に出ている人だと思いました。
お互い、夢に向かって頑張りましょうね。

5 ■(⌒-⌒)ニコニコ...

すずらんです。(^ー^)/こんにちは!!
先日はお世話になりまして、
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

4 ■夢を持つって力なんですね!

夢いっぱい、胸いっぱいでいる事って
想像以上に力を感じさせるんですね!!

私も力強く感じています。

そういう方達の集まる、会合(??言い方がわからんが・・・・)

にはできるだけ、私も積極的に参加しようと心がけている、nemoなのでございます。(^^)

ご報告ありがとうございましたっ♪

3 ■営業女さんも

参加されたんですね~!
すごい、楽しそう♪

2 ■こんばんは!!

Hiroです。営業女さん、こんばんは!^^
前回時間が会わなかった分、
今回参加いただいて嬉しかったですよ!
ま、できればもっとゆっくり話したいんだけど(^^;
主催者の悲しい悩み、て感じですかね(汗
いっちーさん、イケメンでしょー(笑

本当に、ここに集まられる方々は
アツいっすよね! そして営業女サンも!
男もそうだけど、女性陣にも人気ですよね!
「スーパーセールス」、負けないようせにゃぁ^^

是非また、時間合わせて語りましょう。
またご一緒できる日を、楽しみにしています。

1 ■お疲れ様でした。

ご無沙汰してます。
Hiroさんの記事でも拝見しましたが、とてもアツかったみたいですね。
是非、来年には!
と考えております。
その際には、ヨロシクお願いしま~す。

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。