2005年11月19日

徹夜明けとお肌の関係。

テーマ:仕事中の出来事

はー、今週は会社に3日も泊まってしまった。

(でも、うち1日は、仕事より寝てた時間の

方が多かったかも?!(爆))



実は、弊社でとあるシステムを導入しまして。。

今までのデータをそのシステムに移行させなければ

ならず、その入力作業に追われておりました。

(委託もできるのですが、何しろコストが・・・(汗))



その上、先週末に出したDMの反響が結構好調で、

問合せの対応で日中はいつもより忙しく・・・



いや、仕事が忙しくて、やむを得ず・・・っていうのは

別にいいんです。こういうのって、ノッてきた時に

ガーッとやった方がはかどるし。。

(ノッて来るのが、深夜だという点が困りものなのですが・・)


好きでやってることだし、残業代が・・とか、労働環境が・・・

とかヤボな事は言わない。










ただ・・・・














お肌

なんだよぉ~~!!

 

  

グスン(T_T)











あー、もう若くはないのね(涙)。

お肌だけじゃなく、ちょっとムリすると、

顔全体に疲れが出て、

5歳は老けます。確実に!!(滝涙)




昔はそんな事なかったんだけどなぁ。。




男性には分からないと思いますが、

これって切実。。

特に、私の場合は、人と会う仕事だしぃ。。





仕事をとるか、美しさをとるか・・・





ああ、悩ましい(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■無料出会い

日額10万円を超えております

15 ■エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

14 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■Hiro さんへ

絶好調っていうか・・・
とにかく忙しい。。。(涙
マンパワーが足りないのですよ~トホ。。

確かに、DMの反響が良かったのは
嬉しいのですが、その後の対応が・・(汗

こちらこそ、交流会ではありがとうございました!
お肌ボロボロの私には、お店の暗さが
丁度、良かったです(笑)。
また、hiroさんの細やかな気配りには
感謝です!
是非、また今度はゆっくり飲みましょうね♪

9 ■「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー」渡邊さんへ

ありがとうございまーす!
そうなんです。切実なんです(涙)。
こんな時は、あー、男性っていいな~
とすごーく思ってしまう私なのでした。。

8 ■絶好調!

Hiroです。営業女さん、こんばんは(^^
お仕事、好調のようですね!
DM反響で追われるなんて、羨ましい限りですー
ワシも、そんなに追われてみたい。。
て、肌、厳しいですか(汗
結局、ワシは朝帰りでした。(^^;
ワタシもお肌が、、、、て
不規則な生活のせいか、ワシャ(汗
確かに、仕事が忙しくなればなるほど
お肌が気になるんでしょうねぇ。
でも、高江州さんとも
「営業女さんてキレイやねぇ。」て
素でいってましたよ。 これマジで^^

てことで、交流会お疲れ様でしたー
久々にお会いできて、良かったデス。
でも、もうチョットゆっくりと
飲みたいですね(^^
また、宜しくお願いします!

ではでは、お仕事それでも頑張って下さい!!^^

7 ■それは切実ですね(^^♪

たしかに、男にはあまりわからない部分かも・・・(笑)
 しかし、週3日も会社に泊まるとは、気合入ってますね!仕事に頑張っている女性は素敵だと思います(^o^)/

6 ■edaken@起業できない営業マン さんへ

コメントありがとうございまーす!
あちゃーっ、ご挨拶できなくて
すみませーん。、(汗
(実は、ご挨拶できなかった方も
 その他たくさん。。)
みなさん、アツい方が多くって、
お話伺っていくと、4時間なんて
あっという間でしたねぇ。。
時間が足りなーい。。
そのうち、またお会いできる時があると
思います。
その際は、是非宜しくお願いいたします(^^

5 ■HAPPY魂ハワイ ちゃんへ

ハワイちゃん、こんばんは!
確かに・・・・
仕事も美しさも両方とりたいものですよねぇ。。(^^;
どうにかならないものかしら??
とりあえず、今日は疲れた顔をリカバリー
すべく、パックしてから交流会に
のぞんだ私です。。

4 ■天+牌Design さんへ

コメントありがとうございます!
って、今日はお話できませんでしたね?
残念デス(>_<)。
でも、みなさま、アツい方ばかりで、
盛り上がりましたねぇ~^^。
天+牌Design さんも、有意義な時間
を過ごされたのではないかと思います。
次回は、是非お話しましょうね!

3 ■コメントありがとうございます!

今日挨拶できず、残念です!
次回は参加されますか?
ぜひぜひご挨拶させてくだすぁい!

2 ■営業女さん、こんばんわ!

週3会社にお泊りですか・・・。
お疲れ様です!!

仕事も美しさも両方取りたいと思う私です^^;
でも、営業女さんのその仕事に対する姿勢は、とっても美しい☆

1 ■初めまして!!

初めまして!DOREAMJOBさんからきました!
『天+牌DESIGN』の池澤・岩間と申します。
本日の交流会初参加致します(嬉)
お会いできる事を凄く楽しみにしています。
お互いモチベーション高めていけたら幸いです!!
よろしくお願いします!!

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。