2005年11月13日

たゆたふ展。

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは!


 

今日は、インテリア・アート書道家のろゆふさん の個展

「たゆたふ展」に行ってまいりました(^^)



ちなみに・・・「ろゆふ」さんと書いて、「ろゆう」さんと読みます。

実は、私も当初、なんと読むのか悩んだもので・・・(汗

念のため(笑)。



この方、すごいんですよ!

とかく敷居が高いと思われがちな書道の世界において、

インテリア・アート書道家という新境地を開拓、

日本とフランスをまたにかけご活躍されている

今をときめく若き女流書道家さんなんです!


また、作品はもちろんのことですが、

ろゆふさんの生き方もカッコいい!!

情熱的で、かつ、自然体。。

こうした芸術作品には、その人の生き様とかが、

きっと、現れるんだろうなぁ。。






ブログをやってなかったら、こんなすごい

お方とは、お近づきになれませんでしたよ。


だって、普段、私の周りは、商魂系・営業系の方

ばかりなもんで・・・(^^;

ろゆふさんとは、一度しかお会いしたことはないものの、

夏の「ブロガーの輪」後夜祭の合宿で、寝食を共にした仲だ(笑)。


ろゆふさんの生作品を拝見するのは初めてだし、

楽しみ~♪




そだ!では、お菓子でも持って・・・・

 


はっ!ろゆふさんと言えば、お菓子じゃなくてアレだよね?(キラリ)

(すみません。。分かる方しか分からないと思いますが。。^^;)



と、ブツを持って、おじゃますることに。。





それは、銀座一丁目にあるすごーく雰囲気のあるビルにありました。






ろゆふさ~ん♪♪







おぉ!いらっしゃいました!

(前日の明日行きマースというメールに、ご親切にも

終日ギャラリーにいますので・・・というお電話を頂いていたのだ!)


ひとしきり、おしゃべりをした後、ゆっくりと作品を見させていただく。。



 


お~、すごいなぁ。。やっぱり、生作品は。。


私なんて、最近、DMの宛名を筆ペンで書くのがやっとだよ・・・トホ。。


↑そもそも比較するのが間違いだっちゅーの(苦笑






 

ふと、後ろを振り返った時・・・






 

おや?


どこかで見たような。。もしや、この方は???







手仕事屋のみぃさん でした!!


ブログの写真やらでお顔は拝見してたし、

コメントなども読んでいましたが、

実は、みぃさんとは、初対面!





みぃさん、はじめまして!!





みぃさんはね、着物小物や髪飾りのオンラインショップ

をやってるの。年末年始にかけては、ホテルなどに

作品を出したりで、大忙しなんだって!





 


そうこうしているうちに、


入り口には、ティンカーベルImaさん がひょっこりと・・・






Imaさん、久しぶり~!





相変わらず、Imaさんは、爽やかだなぁ。。

仕事が変わって、会社に住んでる?ってくらいの勢いで

大変みたいなんだけど、そんなのをちっとも感じさせない

爽やかスマイルだぁ。。。






・・・しかし、面白いですね。


普通に生活していたら、出会うことがほどんどなかった

であろう人同士が、こうして集まっている。


これも、ブログのお陰♪


ブロガーの輪がリアルの輪になり広がっていく・・・


これって、きっと当事者じゃないと分からないだろうなぁ。



画廊のオーナーさん、まるで以前からの友人のように

談笑する私達が、ブログを通じて知り合ったのを知り

不思議そうな顔をしてましたもん(笑。




何はともあれ・・・

 

ろゆふさん、素敵な作品を拝見させて

いただき、ありがとうございました!!






来週の土曜日は、hiroさんDEAMJOB高江洲さん 主催の、

「夢を持つ者達の交流会」Dream Session

に行ってきます!



こちらでの「ご縁」も、楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

36 ■楽しいサイトでした

無料出会いなセフレhttp://www.dvdbloopers.com/ サイト

35 ■メル友

メル友無料募集サイト

34 ■出会い

http://luvaz.info/amerutomo/ メル友
http://1825.mobi/amerutomo/ メル友
http://mbaki.biz/amerutomo/ メル友
http://3400.tv/adeai出会い
http://mbkoi.jp/adeai出会い
http://love-para.jp/adeai出会い
http://61092.jp/adeai出会い
http://115144.jp/adeai出会い
http://angel-de.jp/adeai出会い
http://luvaz.info/adeai出会い
http://1825.mobi/adeai出会い
http://mbaki.biz/adeai出会い
http://0120.ru/adeai出会い
http://www.soldatini-brienne.comセフレ

33 ■出会い

http://sakura.egoism.jp/ 結婚
http://3400.tv/amerutomo/ メル友
http://0120.ru/amerutomo/ メル友
http://mbkoi.jp/amerutomo/ メル友
http://love-para.jp/amerutomo/ メル友
http://61092.jp/amerutomo/ メル友
http://115144.jp/amerutomo/ メル友
http://angel-de.jp/amerutomo メル友
http://luvaz.info/amerutomo/ メル友
http://1825.mobi/amerutomo/ メル友
http://mbaki.biz/amerutomo/ メル友
http://3400.tv/adeai出会い
http://mbkoi.jp/adeai出会い
http://love-para.jp/adeai出会い
http://61092.jp/adeai出会い
http://115144.jp/adeai出会い
http://angel-de.jp/adeai出会い
http://luvaz.info/adeai出会い
http://1825.mobi/adeai出会い
http://mbaki.biz/adeai出会い
http://0120.ru/adeai出会い

32 ■逆援

逆援です!

31 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

30 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

29 ■出会い

凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。

28 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

27 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

26 ■なっくん さんへ

ご丁寧にご連絡ありがとうございます!
全然大丈夫ですよー(^^)

はっ!私のURLは・・??
なんだか、設定がヘンなようですが・・・
ちゃんと設定しなおしたら、私もお知らせ
に伺います。。(汗

25 ■がんばる主婦起業家 けこぴ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて
すみませーん(^^;

ブログって個人と個人を結び付ける
素晴らしいツールだと思うのですが、
最終的には、リアルに繋がるのかな・・
なんて思います。

私も、けこぴさんに会いたーい!!
ウチの会社で大阪出張なんてあれば
いいんだけど・・・当分ムリか。。ちっ(笑)

24 ■バカ社長烈伝」スコラ さんへ

こちらこそ、はじめまして!!

実は、私も今回、初めての参加です♪
参加者の方々に、まめにご挨拶周り
をされているスコラさんに、
営業魂(?)が刺激されました(笑)。

お会い出きるのを楽しみにしております!

23 ■こんにちは。

こんにちは。実は、メロパーのURL、昔のブログのままで、変更していたことに気付いていませんでした。これで、イヤな思いをしていたなら、申し訳ありません。今、メロダチの全員にこのコメントを送っています。本当にごめんなさい。これからも、デジ坊となっくんをよろしくお願いします。

22 ■密度が高い~

営業女さん、オヒサで~す^^

やはり東京は密度が高いですねぇ。
素晴らしいつながりだと思います。

私もブログつながりって
と~っても大切にしたいと思っています。

21 ■明日会いましょう!

こんばんは!はじめまして!

スコラと申します。

DREAM JOBから飛んできました。

明日の交流会参加されるそうで。

何を隠そう私も参加します!

という訳で明日はよろしくお願いします!

20 ■カッタ。 さんへ

この日、ろゆふさんから、
カッタ。さんが記事にされてる
お話、聞きましたよ!

そして、感動されてました!

やっぱり、気持ちって伝わるんですね。

確かに、入口のところはブログだけれど、
そこからリアルで繋がっていけるのって
素晴らしい・・・!!!!

19 ■nemoさんへ

どもども~♪
アップされた記事を見て、
少々アセった私です・・
(詳しくは、篠崎さんとこで。。)

聞きましたよー!
年末にいらっしゃるんですねー!
あ~、早くnemoちゃんい会いたい♪

なんてったって、大集合だからねぇ。
メチャメチャ楽しみっ!

18 ■「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー」渡邊さんへ

どういたしまして&
 こちらこそありがとうございます♪
渡邊さんのブログは、
営業女を名乗る私としては見逃せないっ(笑)。
一緒に、営業職を盛り上げていきましょう!

って、最近、営業ネタをあんまり
書いてないんで、そろそろ書かなきゃ(汗

こんな私ですが、今後とも
宜しくお願いいたしまーす(^^

17 ■JUK さんへ

そうです。
もちろん、ブツとは、
ご想像のアレです(笑)。

今回は、JUKさんとは会えなかった
けど、来月会えますね?
なんだか、スゴイことになりそう
だけれど・・・(笑)

よーし、それまでに体力
つけておこーっと?!

16 ■どんどん、近くなる♪

ごぶさたしております!
関東ブロガーの皆さんが京都に来られてから、どんどん繋がりを感じます!
不思議ですね♪
ろゆふさんの作品素敵ですね!
いっぺんにファンになりました。
そして、望月さんのお誕生日、めでたい事尽くしですね!

15 ■す・・・・スゴイ!そうそうたるメンバーですねぇ

ろゆふさん、まだ一度も、お目にかかったことないんですよ。

みぃさんも、コメントだけしあってるのみ。

imaさんも行かれてたのかぁ!
今度、東京に行く時、営業女ちゃまとも会えますね!(望月さんのお誕生日を祝う、しのさんのブログで、口だけ見ちゃいました~)

早くまとめてみんなに会いたいでーす。
(笑)

14 ■とてもコメントが楽しそうですね!

コメントありがとうございます!
しかも、うれしいコメントで感激です(^^♪
 営業女さんのブログはこめんとがみなさん楽しそう!営業女さんのお人柄だとおもいますけど。
 これからちょくちょく遊びにきます!
 
あと、リンク張ったんでよかったら確認してください。

13 ■お久しぶりですぅ~!!

営業女さんも行ってたんですね~!!
しかもみぃさん、imaさんまで!!(笑)

みーんな時間差だけど、こうして
集うって、やっぱり凄いし嬉しい!!
なんかいいですよね!!この輪!!

俺も営業女さんに久々に会いたいーー!!

でもまたみんなで会えますよね♪
楽しみにしてます!!

ちなみにブツって・・・やっぱり
アレですよねぇ~!!(爆)

12 ■Hiro さんへ

そうそう、折角こうして知り合えたの
だから、リアルに繋げない手はないですよね!

あら?今日はhiroさんは東北?
確か、今週は全国を飛び回って
お忙しいんでしたよね。

それにしても、普段のお仕事だけでも
お忙しいのに、こんな企画までしちゃう
hiroさんには、頭が下がります。。

ガーデンプレイスタワーに城を構える
のを目標に、がんばろう!!

11 ■反響道 望月 さんへ

望月さんは、前日だったのですね。
う~ん、残念。。

それにしても、「お寺」って・・・。
あ、以前、記事にされてたところかな?

ええっ?お客人が大勢??
誰が来るのかなぁ?
楽しみ~♪♪

10 ■楽人@留年起業さんへ

こんばんは!

うんうん。「自分の道」を見つけて
夢に向かってがんばっている人って
素敵だし、近くにいると刺激になり
ますね(^^

きっと、今度のドリームセッションも
そんな人達がたくさん集まるんでしょう
ねぇ!

私もお会いできるのを楽しみにしております。
いろいろお話聞かせてくださいね!

9 ■ははこぐささんへ

ようこそ☆
私も、いつもhoroさんのところで、
拝見しておりました!

ははこぐささんは、お名前からしても
「和」テイストで素敵ですね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

8 ■ハカイダー へ

あー、やっぱり・・・。

銀座の歩行者天国を、

「ト、トイレ~~~っ!!!!」

って叫びながら走り去ってく人がいたけど、
アレ、ハカイダーだったんだ?ね??
そうでしょ??

ああ、忘年会の出し物ねぇ。。
もちろん、言われるまでもなく・・・

って、やるかーーーーっ!!(笑)。

7 ■情熱

Hiroです。こんばんはー
芸術家の方って・・・輝いてますよね。
人生を、その情熱に掛けている方が多い。。
そんな生き方、あこがれますね。
ネットの世界でも、ファンタジスタでありたいな。(^^

しかも、ブログを通じて
「バーチャル」から「リアル」での付き合いへ。
これこそ、一番大切なことですよね!
交流会でも、出会いを大切にしたいですね!^^

コメ有難う御座います!
同じく、デザイナーズマンションに住んで
ガーデンプレイスタワーに城構えるのが夢です(笑
でも、今日は東北の山の中ー(汗

6 ■無題

よっ!
お姉ちゃんっ!

日曜だったら会えたんだなぁ?

日曜は「寺」に行ってたっ!!(笑)

話は来月に移るが・・。

姉ちゃん空けとけよ?(キラっ)
お客人を大勢用意すっからよぉ(ニヤリ)

5 ■こんばんは☆彡

 コメントありがとうございました☆彡

 皆、”自分の道”を見つけて、スゲー輝いて見えます!!

 私にとって、メチャクチャ良い刺激となります!!

 私も頑張らなければ!!

 今度のドリームセッションで、お会い出来るのですね!!

 楽しみにしております(*^0゜)v

4 ■はじめまして・・・

hiroさんのところで いつも おみかけしていました。
とーとう?来ちゃいました!
ろふゆさんもみゆさんも素敵な方ですね・・。私も和物が大好きです。
営業女さん
これからもよろしく。。。

3 ■偶然!!!

おう、営業女も行ったのか?

奇遇だねえ、あと一時間くらいズレていたら、
奇跡の対面ができたのにねぇ…(笑)

そうだ、忘年会な、営業女の出し物は
すでに決定しているからな!!!

ちゃんと練習してこいよ!!!

フラダンス♪ ←もういいか(笑)

2 ■複写長さんへ

私もみぃさんから、複写長さんもいらして
たってお話は聞きましたよ!
カワイイお子様連れで♪

私も、お会いできずに残念!!

次回は、忘年会ですかね?

1 ■複写長ですっ!

僕も、今日「たゆたふ展」に行ってきました。

営業女さんが来ると聞いて、お会いしたかったのですが、子供がうるさくて帰らざる得ない状況になってしまい、すれ違いで残念でしたっ!

みぃさんとは、帰り際に、少しお会いできたのですが、その後imaさんもお見えになったのかぁー。んー残念…。

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。