2005年11月10日

今日はアマテラスノオオミカミが・・・

テーマ:仕事中の出来事

明治神宮




普段、週末位しか更新できない私ですが、
今日は、珍しく記事UPしまーす。



いや、実はですね、昨日、明治神宮に行って来たんですよ。


というのも、なんでも11月10日天照大神(アマテラスノオオミカミ)

が降りてくるので、その時までに来年のお願いをするとよい、

そうなのです。




ご存知でしたぁ?







今頃、言うなって?(汗


すでに、天照大神(アマテラスノオオミカミ)様

が降りてきてるじゃねーかって?(大汗


ご、ごめんなさーい。。(滝汗






だって、深夜にUPしようとしたら、

アメブロちゃんがメンテ中だったんだも~ん。。





今年、お参りし損ねた方は、来年どうぞっ!!(^^;




もっとも、こんな事、この私が知っているはずもなく、

この情報を社長が誰かから聞きつけ、
早速、昼間に行って来たというわけなんですけど。。

 


しかし、なんですね・・・

もともと私は、こういうのに無頓着な人間だったのですが、

今の会社になってからというもの、すっかり信心深い人になっ

たみたい。



最近では、朝、時間があったら、会社の氏神様に寄ってから

出勤してるもんなぁ。。(←変なヤツ??)






神様、お願い~♪♪




 


これで我社も安泰!!!

 

・・・・だろうか。。???






ささっ、神様頼みばっかりしてないで、

お仕事、お仕事っ。。(汗


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

17 ■無料出会い

日額10万円を超えております

16 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■全然かまわないですよ~!

とても楽しそうなブログなので、是非お願いしたいです(^^♪
 遊びに来た際には是非、コメントをーーーっ!(笑)

11 ■nao さんへ

ようこそ!
私もhiroさんのブログで拝見しておりました^^。
激安家具店の店長さん・・・・なんですね^^
いろいろ楽しいお話が伺えそう♪

お会いできるのを楽しみにしておりまーす!

10 ■「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー」渡邊さんへ

ようこそ!
なかなか営業マンに役立ちそうなブログですね~!

更新もままならない上、近頃、営業ネタも
ちょっとご無沙汰している私のブログで
よろしいのでしょうか??(汗

まずは、後ほどそちらにうかがわせていただきます♪

9 ■ほーちゃんさんへ

>「人事を尽くして天命を待つ」

その通りですね!
世の中には、自分ではどうしようも事態などもあるわけで・・・
そこは、神様に委ねるしかないわけだけれど、
その前に、自分がなすべき事はちゃんと
やらなくっちゃ!

そういえば、先週末に私が出したDM。
ない知恵絞って、手間隙かけて作りましたけど、
神様は認めてくれるだろうか。。
反響は神のみぞ知る・・・??(笑)

8 ■再びー

Hiroです。営業女サン、こんにちは!

↑確かに(^^; 身長は営業時には
役立ちますねー。そっから話が始まったり。
そん時は、ありがたみが分かります。。
・・ただ、やっぱ不便も多い。。
もう寒くなってきたのに、布団から足が・・
サムイー キングサイズの布団は高くて・・(冷汗

コメント、有難う御座いました!
どんなお話なのか、楽しみです~(^^
rough は素敵なお店でしたよ♪
宮川さんがまた、素敵な人だし!
営業女サンも、先日隠れ美容院の記事
アップされてましたモンね^^
やはり、自ら経営されているという事で、
美容院オーナーの方々は熱意が溢れますねー

7 ■Hiro さんへ

お願い事、これ以降でも届かないわけでは
ないと思いますけど・・?(^^;
アマテラスノオオミカミにお願いするなら・・・
ってことだと思いますが。。(汗
hiroさんも、お時間があれば是非!

・・・でも、背を縮めるのは、さすがに??
いいではないですか~(^^
背が高いって。
羨ましがっている人って沢山いるはず
ですよ~。

ちなみに、むか~し、圧底ブーツって流行ったけど、
アレ履いた時、視界が変ってすごーく気分
が良かったのを覚えてます。

営業としてはネタとしても使えるし(何のネタじゃ?笑)、
背が高い人って事で覚えてもらえやすいし
いいと思いますよ!

6 ■初めまして!

こんにちは。激安収納家具店!女店長三十路の格闘日記のnaoです。

19日ご参加されるとのこと、hiroさんブログにて知りました。

是非お会いできるのを楽しみにしております。

色々?お話させてくださいね!

nao

5 ■伊藤 さんへ

伊勢神宮は、この前、志摩に行った時に
行ければよかったんですけど。。

実は私も明治神宮にお参りしたのは、
20代の頃の初詣以来です。
当時は、私も若かった(?)もので、
心持ちも今とは全然違ってましたけど。
(ほとんどお祭り気分・・・)

初詣などの混雑時ではなく、普通の時に行く、
明治神宮は、なかなか良かったですよ!
長~い参道を歩いていくうちにも、とても
神聖な気持ちになりました。
オススメです!

4 ■相互リンクをお願いできませんか?

アマテラスオオミカミがくるとは知りませんでした?!毎年、初詣くらいしか行かなかったんですが、そんなこともあったなんて・・・。勉強になりました!
 あと、私も営業ブログを運営しています。よかったら、相互リンクさせていただけませんか?よければ、コメント欄に書き込んでください。お願いしまーす。

3 ■日本人ですから

神様にお願いしてもいいじゃん^^
だって、日本人なんですもん。
でも、その前に完璧なまでに仕事をこなしてからだよね。
「人事を尽くして天命を待つ」
神様は見ていてくれますよね^^

2 ■お願い~

Hiroです。こんばんはー。
て、もう11日ですね(^^;
来年のお願い、もう届かないかぁ。
そう、アメブロ、頼むからメンテ時は
もっと気をつけて欲しい・・・・
昨日は私も一時、ブチ切れてました(爆
で、お願い事は、、「背が縮む事!」
デカすぎ、、この身長(^^;
毎年、初詣でお願いしても、縮みません、ハイ。
何とかして、縮ませたいです、ハイ。
身長、ヤフオクにでも出品しようかと考えてます、ハイ。

コメント、有難う御座いました!
IEの方が、圧倒的ですよ(^^
タブブラウザは、慣れてしまうともう戻れなくなるけど・・
タダなんで、一度使ってみては?
簡単ですよ、利用方法は(^^
それでも、IEの方が使いやすいかもしれませんしね~。

1 ■信ずる者は

年始に仕事で名古屋に行った時に熱田神宮に初詣してきました。
伊勢神宮には、今度行こうと思っています。
しかし、明治神宮には行った事の無い私。。。
今度行ってみよう・・・ (-人-)お願いしに。

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。