2005年10月21日

スペイン村(4)

テーマ:プライベート

みなさま、こんにちはー。

前回の記事にコメント頂いたみなさま、

ありがとうござまーす!!

(遅くなりましたが、コメント書きました~。)



いい加減に、スペイン村のご報告をせねば。。(汗



ってことで、今日は、この前の日曜日に志摩スペイン村

で開催されたアマチュアのフラメンココンテストのファイナル

ステージのご報告♪



ファイナル

↑上の画像は、志摩スペイン村のHPより。

(結局、写真撮る暇なかったよ~)



どぉ?華やかでしょ?


いや~、さすが、ファイナルステージともなれば、

みんなレベル高かったっす。。


このコンテストの審査基準は、技術よりも楽しく

踊ることなのだそうなのですが・・・


ファーストステージと違って、どのチームもベテラン

の雰囲気をかもし出しております。。


は~、これじゃ、よっぽど何かの間違い(?)

が起こらない限り、入賞はムリかも~?



なーんて事を考えていたところへ・・・

 

私ったら、やらかしちゃいました。。





小物として使っていた帽子を・・・

本番で落としちゃったんですね。。。



しかも、最悪のタイミングで帽子

を拾ってしまい・・・・

(突然の予想外の事態に

機転がきかなかったんだーーーっ!!)



こりゃ、コンテストでは致命的ミスであります。。。



やばぁ~い。。(汗

どうしよー。。。(大汗




ただでさえ、入賞も危ういっていうのに、

これじゃ・・・・・(涙)。



チームで出場してるだけあって、

責任は重大です。。





落ち込む私に慰めの声をかけてくれる

仲間の気持ちに、これまた胸が痛む。。



みんな、ごめーん!!

ここまで来て去年に引き続き2度も

何の賞も貰えずに手ぶらで帰るのか。。


今回、賞を取れなかったら、

来年からはもう出るのはやめよう。。




そんなこんなことを考えながら、

結果発表までショボーン。。としていたのですが・・・・







なんと・・・

入賞しちゃいました!!


と言っても、ファイナルステージ参加の10組のうち

6組は何かしらの賞はもらえるって中での、ギリギリの入賞。


衣装をステキに着こなしていたチームに贈られる賞だって。

(踊りじゃないのね・・・・^^;)


でもまあ、この際、賞さえもらえれば、何でも嬉しいわけで。。



賞品は、このイベントのスポンサーであるサントリー様

からワインを1箱分。



やっぱり、お酒は、サントリーだね!! 



↑今更だけどヨイショしてみる(笑)



まあ、スペイン旅行をもらえなかったのは残念だけれど、

なにはともあれ、賞をもらえてよかったです。ホッ。。


さらに、嬉しいことがもうひとつ。


審査員には、その世界では有名な、小松原先生が

いらしていたのですが、終わってからご挨拶に行こう

と思ったところ、先生の方から声を掛けてくださった!


そして、衣装をほめてくださり、

帽子のかぶり方までアドバイス。。



わ~、感動。。


これだけでも、来た甲斐がありました!



また、来年も来なきゃ!

と思う私なのでありました。。





折角なので、私のサービスショット(?)

を初公開しちゃいます♪






ファイナル2


これも、伊勢スペイン村のHPより。


どれが私かは、ご想像にお任せします(^^)


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■courante さんへ

自分からのバトン・・・ですか。。
いいですね^^。

趣味にせよ、仕事にせよ、
昨日より今日、今日より明日・・・と
自分からのバトンを引き継ぎながら
成長していきたいなぁ。。

ステキなコメントありがとうございます(^^

17 ■じぶんプロジェクトのタケ さんへ

ときめいていただけました?(笑)
そして、大興奮・・・??(爆)

確かに、今年は忙しくて皆と一緒に
練習があんまりできませんでしたー。
もっと、ちゃんと練習できてたら・・
今頃・・・スペイン旅行だったかなぁ?!

16 ■MIU さんへ

社長が立ち上げて、まあなんとかやってけそう・・
ってなった時に私が入ったのですが。
まあ、リスクのない範囲で無難にやって
ますが、確かに大変って言えば大変ですねー^^。

>常に問題はありますけど、強い仲間が揃
>って来たので超えられない壁は無いっと
>思ってます。

ステキな仲間がいるっていいですね!
ウチは、次の社員いつ入るんだろ。。?(汗

15 ■自分からのバトン

お疲れ様ーって終わって宴へ。
結果はどうあれ満足感は大きいと思います。
一晩空けて気が付くと、昨日の自分から今日、そして明日からの自分へバトンが引き継がれるんですよね。

また来年頑張ってくださいねー。羨ましい部分もあるんだよね。

14 ■胸がときめく~

超ご無沙汰でした~
そうそうフラメンコやってるんでしたよね♪
「忙しい人がいつやってるのかなあ・・」って思ってましたよ。
この美しい女性たちの中に営業女さんがいるなんてドキドキ(大興奮

13 ■人材業界って

コメントありがとうございました!
2人で立ち上げなんて、今ちょうど大変な時期ですね。ウチの会社は3年くらいトライアンドエラーで四苦八苦してましたけど(笑)でもその分成長度合いは、自分でも凄いと思うほどです。
常に問題はありますけど、強い仲間が揃って来たので超えられない壁は無いっと思ってます。
これからお仕事での問題なども共有できると嬉しいです。どうぞ宜しくです!

12 ■恐怖のレビューマン さんへ

ようこそ!
コメントありがとうございます。

なんちゃってダンサーですが。。(汗

それにしても・・・
「恐怖のレビューマン 」さんって・・・
インパクトがあるお名前ですね!

11 ■え~~

え~~

マジですか??

すごいですね~~

ダンサーなんて憧れますよ^^

入賞おめでとうございます。


http://review-man.seesaa.net/

恐怖のレビューマンより

10 ■Hiroさんへ

ありがとうございます!

まあ・・ね。
確かにワインも嬉しいのですが・・・

他の賞では、
伊勢海老とか牡蠣とかの賞品も
あったのですよ~!
(さすが、伊勢志摩!)
旬になったらお届け・・・ですって!

う~、産地直送、
旬の伊勢海老とか牡蠣・・・
美味しそう。。
よ~し!次回は伊勢海老狙いで。。

はっ、私ったらただの食いしん坊じゃん?!

9 ■おめでとう御座います!!

Hiroです。こんばんは。
おぉ、スペイン村続報~♪
て、入賞したんですね!!
おめでとう御座いますぅ(^^ )/

衣装の着こなし賞、それはそれで
素敵じゃないっすかぁ。
フフ、一度見てみたいなあ~。
しかも、ワイン一箱。。
これまた、いいなぁ~。

今度また、お話聞かせてくださいねー!

しかも、最後の写真、、、
決まってますね! ( ´∀`)

8 ■驀進社長 さんへ

ありがとうございます♪

驀進社長さん、残念!!
右下の子は、確かに可愛いですが、
それもそのはず(?)、その子は、
ピチピチの女子高生なのだ!!

さすが、驀進社長さん、お目が高い(笑)。

7 ■MIU さんへ

ようこそ!!

おお!MIUさんも、営業女ですか!
しかも、バリバリの!
ふふふ・・・営業女増殖中?!

営業好きの女性がいると、なんだか嬉しいです♪
後ほど遊びに行かせていただきますね(^^

6 ■kumi さんへ

ありがとうございます!!
衣装のお陰で、入賞したらしいですけどね。。^^;
↑実は、納得してなかったりて(笑)。

ある時は、営業女、
ある時は、ダンサーの私なのでした(^^)

5 ■無題

こんにちは。
久しぶりの訪問です。入賞おめでとう御座います!で、ご本人様はどれ???という感じですが、噂では美人との事ですが、皆美人で分かりません。残念・・・。当てずっぽうに右下にしてみます。ワイン1本ゲットかな?

4 ■nemo ちゃんへ

どもども~♪

美女・・・ですか??
ええ、遠目で見れば・・・??

ありがとー!!(と、一応言っておこう^^;)
いや、実はね、ドーランベッタリ、
付けまつ毛は二枚重ね、上下ともに
アイラインは実際の目より離れたところに
ついてるし、近くで見るとメチャ怖いのだー!!(汗

そんなわけで、どれが私か分かっても
原形をとどめていない可能性がありますが・・・

当たった方には、
ワイン一本プレゼント!
なんちゃって(笑。






3 ■初めまして!

営業・女って検索して知りました!私もバリバリの営業職です。テレアポから新規立上げ、いろいろ経験して、女性の営業職が今の社会にとってもニーズがあると確信しています。是非、お友達になって下さい!読者登録致しますので、私のところにも着て下さい!

2 ■すごい!!

すっごいかっこいい!!
ダンサー?ですか??
入賞おめでとうございます。
すごいなぁ!憧れる・・・

1 ■きゃぁぁぁ★★

美女がいっぱい♪美女だらけ~

どれなんやろ?どれどれどれ~????
入賞しちゃうなんてー!!
コノヤロって感じですねぇ~

さすがっ

これはもう、アントニオ・バンデラスを
拉致ってこなければ・・!!

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。