2005年10月15日

スペイン村(3)

テーマ:ブログ
05-10-14_15-02.jpg
みなさん、こんにちは-。
今週末は、営業・お仕事ネタはお休み。

って言っても、最近、そんなネタ書いてたっけ?(笑)

ただ今、スペイン村がある
三重県は志摩磯部に向かってます。

明日は、フラメンココンテストのファイナルステージです。

電車で遠出すると、なぜか車内で普段はあまり飲まないビ-ルが飲みたくなるわけですが。。

明日に備えて、今日は、コ-ヒ-でがまん。。

明日は、晴れるといいんだけどなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

eigyo-onnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■umihitosikou さんへ

ありがとうございます。
はい!気合入れてバシッと
行ってきました(笑)

気合入れすぎて(?)
失敗しましたが・・

この失敗をバネに
また頑張るのだ~!
↑超プラス思考?!

16 ■がんばる主婦起業家 けこぴ さんへ

ども~^^
踊ってることろではないけれど、
写真アップしてみました~。

踊る営業女・・・・
ってなんか笑える。。(笑)

15 ■真奈 さんへ

確かに、仕事以外でも、何か好きな
ものがあるっていいですよね(^^)
生活にハリが出るっていうか。。

こういうのがあるから、また仕事も
がんばれる。。

真奈 さんのコメントは、いつも
キュートでスイートですね(^。^)
ありがとうございます♪

14 ■【魂の風雲児】JUK さんへ

お忙しいところ、コメントありがとでーす!!
はいはい。やっとこさ、記事アップしましたよ。
ついでに、写真も初公開♪
厚化粧すぎて、どれだか分からない
かもしれないけど(笑)。

13 ■■反響道 望月 さんへ


くぅ~、箱根ですか。。
いいっすね~^^

ご想像通り、私の方はこの土日はハードスケジュールで
月曜日は、抜け殻状態で表参道に行きましたさっ。。

>「食って、温泉入っちゃ寝る」っていう
>自堕落ホリディを満喫したの(うふっ)

私だって、いつかそんな優雅な休日をすごしてやる~~!!
って、果たして、そんな日は来るのだろうか。。(T_T)

12 ■Hiro さんへ


ご期待に、応えて写真アップしてみました~
踊っているところではないけれど。。

今回、DreamSessionに参加できなかったのは
残念でしたが、次回は是非!!
よろしくでーす♪♪

11 ■nemo ちゃんへ

nemo ちゃん・・・今だから言いますが・・・
電車の中でのビールは我慢したものの・・
実は・・・

ホテルに着いたら、やっぱり飲んじゃいました(^o^)丿
名古屋で買った、手羽先をつまみに。。
(美味かったぁ~^^)

一応、その後、半分酔っぱらないながら、
ハイテンションで練習はしましたけど(笑)。

10 ■伊藤さんへ

ありがとうございます!
楽しんできました♪

お伊勢参り・・・いいですねぇ!
私も行きたかったのですが、
時間がありませんでした。。残念!!

コンテスト前に行けたら・・
もっと良い結果が出たかも?!

9 ■がんばりましょう。

伊勢志摩ですか。
良いですね。
自分を高めて、気合入れて、
バシッと
行きましょう、。

8 ■早く~

次の記事がとっても待ち遠しいです。

実際に見てみたかったなぁ~。
踊る営業女さん♪

7 ■結果発表、楽しみにしていますね♪

夢中になれるって素敵ですね!

☆楽しんでいる心キラキラ☆
伝わってきます。

6 ■お帰りなさーい!

もう帰られたんですね!
お帰りなさい!

そしてお疲れ様でした!!

次の記事・・・・待っています!

5 ■みなさまへ

応援ありがとうございまぁ~す♪
戻りました~。

結果は・・・・

次の記事で!

4 ■無題

うぉーー!!
ファイナルステージかぁぁーーーっ!!

精一杯悔いの無いように
「かまして」来いやぁーっ!!!!!

おじさん、箱根でのんびりしてきたの(うふっ)

久々に「食って、温泉入っちゃ寝る」っていう自堕落ホリディを満喫したの(うふっ)

カルメンダンサーには申しわけ無いが
君が精気を失っている頃
俺は英気を養ってたよ(笑)

ボロボロに疲れた体を引きずって
月曜から表参道に行くんだろうなぁー。

辛いんだろうなぁー。

筋肉痛とかにもなってんだろうなぁー。

↑憎コメントというジャンル確立(笑)

3 ■どうでした~ ? (^^

Hiroです。こんばんは。
スペイン村イベント、どうでした~?!
写真アップ、期待してマッセぇ!!
営業女さんのダンス、マジ見てみたい(^^
更新、待ってます~

DreamSession、終わりました~。
いっちーサンも、一緒に飲んで
くれましたよ。お忙しいのに(^^;
また飲みましょうね!営業女さん。

2 ■いってらっしゃいませー♪

おはよーございまーす。
もう、ついてるのかしら??

フラメンコ、コンテストかぁ~
機会があれば、ぜひ、一度見てみたいものでございます。

コーヒーで酔っ払わず、張り切っていってきてくださいねー♪

1 ■楽しみ

コンテスト楽しみですね。
結果も大事ですが、楽しんで踊ってくださいね。

最近の私は、お伊勢参りがしたいと思っているですよね~
営業女さんは、お伊勢参りする時間は無いのかな?

コメント投稿

AD

ブログペットのメロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。