先週から始まりました「歌自慢選手権2016」の投票ですが、
本日から第2グループの投票が開始となりました!!

第2グループの投票は

本日3月8日9時~3月14日21時まで


動画を見て、歌がうまいと思った参加者に投票しよう音符






投票は「歌自慢総選挙2016」のバナーをチェック★

ジモ通→http://www.jimo2.jp/  
AD
プレスネット紙面で宣伝しておりました「歌自慢選手権2016」の投票が
本日3月1日から開始となりました音符

第1回「歌自慢選手権2016」は、
2月20日にシダックス東広島西条クラブ様のご協力の元、
参加者の皆さんの歌声をビデオで撮影&録音させていただきましたマイク

第1グループの投票は、
本日3月1日9時~3月7日21時まで


動画を見て、歌がうまいと思った参加者に投票しよう!
投票者には素敵なプレゼントも…プレゼントキラキラ




投票は「歌自慢総選挙2016」のバナーをチェック★

ジモ通→http://www.jimo2.jp/  

AD
プレスネット2月20日号が本日から配布開始となりました!!

なんと、今週号はおいしい情報が満載なんですうまうま


7面に掲載の「美味だより」は、グルメのおいしい情報満載ごはん
今月から月1回の連載を開始しました!!

地元人気店のおいしい情報、お取り寄せスイーツ、
マナー、レシピ情報などなど、
おいしいもの大好きなあなたにピッタリのページとなっております嬉

Jimo通+でも紙面に掲載したグルメ情報をチェック可能チェック

目印はした




お取り寄せOK カワイイ♪スイーツでは、
FM東広島のパーソナリティーが実際の商品を紹介&試食リポートしている風景を
動画でチェックすることもできます映画
FM放送中の様子やスタジオなども見ることができますよ~音符

カワイイ♪スイーツはコチラからサゲサゲ↓





もちろん、読者プレゼントプレゼントもありますよ嬉

ぜひJimo通&紙面でチェックしてくださいませおじぎ


Jimo通+
パソコン http://www.jimo2.jp/
スマホ http://www.jimo2.jp/smart/


Facebook更新中! → プレスネット facebook



AD