A mentally-immature adult

☆いいですか☆

いくらのろくてもかまいませんよ☆

たいせつなことは☆

いつでも前をむいて☆

自分の道を歩くことですよ☆



相田みつを☆


テーマ:
「告白」で映画化もされた湊かなえ。

家族をテーマにしたストーリーで

どこにでもありそうなのが、また怖い。


夜行観覧車/湊 かなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
A mentally-immature adult
小樽では、待ちに待った海鮮丼!


A mentally-immature adult
海老、サーモン、イクラ、うに!!


A mentally-immature adult
続いて夕食も寿司


A mentally-immature adult
サーモン尽くし。
ここでも、うに&いくらも食べました。


A mentally-immature adult
千歳空港では、モスでザンギバーガーを食べ、
北海道の美味に別れを告げました。


A mentally-immature adult
自宅では、市場で買った、身がたっぷりの
カニ&ホッケ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月行った北海道旅行で食べたものです。


A mentally-immature adult
支笏湖で食べたいももち。


A mentally-immature adult
カレー専門店ピカンティのスープカレー


A mentally-immature adult
クーポンでうずらの卵のトッピング付き。


A mentally-immature adult
旭川ではラーメンを食べました。


A mentally-immature adult
餃子も大きくて食べ応え満点
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海猿 を見てきました。


人命より、国益を優先しようとする官僚(?)の、

「救う価値のある命なのか?」という意味の質問に、


「その質問の意味が全然分からない」と答えた、

時任三郎はCMでも放送されたシーンだけど

やっぱり感動した。



A mentally-immature adult
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。