関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ


テーマ:
ワッサ!








2015年も今日で終わり!


今年を振り返ると、いろい~~ろ、変わりました!


仕事が変わり、パパになり!





café Cremaでのスタート!
{C8739236-3DE0-478A-B2B2-6BBA47DE4DF5:01}

右も左も分からない僕に仕事を教えてくれたオーナー!

接客に戸惑い、慣れるまでにだいぶ迷惑かけた1年。

コーヒーの奥深さ、面白さを知った1年。


まだまだ、発展途上(^∇^)


選手、サポーターも沢山来てくれ、店長冥利に尽きました!


1度来た人は、2度3度と来てくれなきゃヤーヨ!


新年は2日から、美味し~コーヒーと共にエイゴが、お待ちしております( ^ω^ )
{5669A9DA-ED8C-48EF-9BBF-12DA3AFA92F6:01}




そして、パパになりましたよ!

{0F970F76-74DC-4D35-A9F7-1F647896458C:01}

僕に似てすくすく成長!

{45499E65-E11E-4D2F-A5DE-B727CE4240C6:01}

現在5ヶ月!

よく笑う!

笑う門には福来る!


2016年も家族3人、笑顔で突っ走りたいと思います!




よろしくね~!!






また。



















AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。