1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-12 20:45:34

無料動画:大人の英会話<ワインを味わう>

テーマ:英会話

バイリンガル講師チカラです。

 

今日は、スピーキングパワーの講師
シドニー先生とディアナ先生とニック先生が
出演する動画をご覧いただきます。


今日のテーマは、
“ Wine Tasting”(ワインテイスティング)
です。


でも、ただのワインティスティングではなく
デートの設定になっています。


ワインテイスティングを
している時に、ニック先生が
ディアナ先生を口説きます。


外国人男性は、デートで
どのように女性を口説くのか?

大人の英会話の動画をご覧ください。

https://youtu.be/AmFb8eBgTGc

 


この動画に出演している
シドニー先生とディアナ先生は、

 

日本初の英会話習得プログラム
「スピーキングパワー」で
毎朝7時に配信する
動画に出演しています。

 


スピーキングパワーは、
毎日、通勤時間に
スマホで、楽しい動画レッスンを
見ることができると好評です。

 

下記のような動画を
毎朝7時にスマホで見れます。

https://youtu.be/2sVVUlZ0rNo

 


だんだん、動画を見ながら
シャドーイング(オウム返し)が
できるようになってきます。


スピーキングパワーでは、
プログラム向上のため、
定期的に購入者アンケートを
取っていますが、

 

スピーキングパワーで
毎日、シャード―イングを
している人たちは、

 

スピーキング力と
リスニング力が確実に
メキメキと上達しています。

 


スピーキングパワーの体験者の声を
ホームページにアップしましたので
喜びの声をご覧ください。

http://speaking-power.jp/

 


英会話ができない人の多くは、

 

「何を言っているのか聞き取れない」
「英語がとっさに口から出てこない」
と悩んでいますが、

 

この2つの問題を同時に
解決できる英会話習得プログラムが
スピーキングパワーです。

 


プログラムに沿って
1日5フレーズを
オウム返しするだけで、
45日で英語ペラペラになります。

http://speaking-power.jp/

 


スピーキングパワーでは、
毎日、動画で楽しく
英語学習ができるのと、
毎朝7時に私がお尻を叩くので、

 

英語の勉強を
45日後のプログラム終了日まで
挫折することなく
続けることができます。

http://speaking-power.jp/

 

 

 

P.S.

 

明日の夜は、妻のレベッカと
ムービーデートをします。

 

ハリーポッターの
映画を見に行きます!

 

I’m looking forward to it!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 19:38:32

生まれて初めて外国人と話をすることが出来たのです

テーマ:英会話

バイリンガル講師チカラです。

 

私が英語を教えていて、
一番うれしい時、それは、
「英語上達の報告」をいただく時です。


私がネイティブと共同で、
1年間かけて開発した
スピーキングパワーを
実践した方から、今日、
このようなご報告をいただきました。

 

↓↓↓
-------------------------------------------
私事ですが、年末年始に主人と二人で、ペナンへ旅行に行ってきました。

 

個人旅行です。主人は英語が多少話せるので、全然話せない私は、
今までずっと、主人に通訳してもらっていました。

 

でも、そんな私の英語が、現地の人に通じたのです。

 

飲食店で隣の席に座っていた親子連れの人と目が合ったので、
思い切って、

 

Hi. How are you?
と声をかけたら、

 

Good. How about you?
と返事が返ってきて、

 

I'm doing good, thanks.
と返事をしました。

 

その後も、


Where are you from?
I'm from Japan. Where are you from?
I have lived here.

 

I'm learning English.
I'll do my best.
Have a good day!

 

と、いった感じで、生まれて初めて
外国人と話をすることが出来たのです。

 

もう、嬉しくて嬉しくて感無量になりました。
英語が話せるって楽しいですね。

 

今度はもっとたくさん話が出来るように、
頑張って練習を続けていきます。

-------------------------------------------
↑↑↑


このようなご報告を
いただくと、本当に
自分のことのようにうれしいです!


これからもスピーキングパワーを
シャドーイングして、もっと、もっと、
英語力を高めていって下さいね!


あなたも負けずに
英語を話せるようになりましょう。

 

 

実は、日常英会話をマスターするのは
あなたが思っているほど
難しいことではありません。


ネイティブが普段、日常会話で使っている
フレーズは決まっています。


あなたもお決まりのフレーズを覚えてしまい、
その場面に合わせて、フレーズを言うだけで
簡単に、日常英会話ができます。


日本一、楽しく、確実に、簡単に
日常英会話を習得できるプログラム
スピーキングパワーでは、

 

プログラムに沿って、
1日、5フレーズをオウム返しするだけ。

 


これを繰り返すだけで、
45日間で、日常英会話を
マスターできます。


日本一、楽しく、確実に、簡単に
日常英会話を習得できるプログラム
スピーキングパワー

http://speaking-power.jp/

 


私は今までたくさんの英語教材を
開発してきましたが、
この教材は私の自信作です。


昨日、購入者の方に
スピーキングパワーの
アンケートをとったところ、


あらためて、スピーキングパワーの
効果を確信しました。

 


初心者レベルから、中級者レベル以上に
なった人はたくさんいましたが、
中には、下記のような方もいました。


「超初心者」→「初心者」→「中級者」


中級レベル以上が、
俗に言う「英語ペラペラ」です。

 


超初心者から中級レベルまで上達した方も
わずか45日間、スピーキングパワーで
オウム返ししただけです。


それだけで、英会話スクールに
何年も通っている人の何倍も
すごい結果を出す人が続出しています。


http://speaking-power.jp/

 


あなたが本気で
英語を話せるようになりたいなら、

 

騙されたと思って、
スピーキングパワーを
試してみて下さい。

 


毎日、20分ほど
実践すれば、


45日後に、英語を
話せるようになります。

 

 

私が毎朝7時に、
あなたのお尻を叩くので
途中で挫折することも
ありませんし、

 

毎日、楽しい動画を見て
楽しく英会話を学べるように
なっているので、

 

毎日の英語学習が
楽しみになります。


http://speaking-power.jp/

 

※スマホでも、
楽しく英会話学習できます。

 

 

P.S.

 

数日前、妻のレベッカと
喧嘩をしました。

 

 

ささいなことで
喧嘩をしてしまったのですが


その次の日には、
仲直りしました。

 


アメリカ人の女性と
付き合うと、自分の思っていることを
言葉に出して、相手にしっかりと
伝えることを要求されます。

 


私は喧嘩をすると
無口になるタイプですが、


私が喧嘩した後、無口でいたところ、

レベッカに、私が思っていることを
話すように求められました。

 


不思議ですが、英語の方が
日本語よりも、自分の思っていることを
表現するのが楽です。

 


そして、最後は
"I love you."
"I love you, too,"
となります。

 


日本語では、「愛している」
なんて恥ずかしくて言えませんが、


英語だと、不思議と

"I love you."と
気持ちを込めて
言えてしまいます。

 

 

P.P.S.

 

最近、うちの猫の
こげは、夜、寝る時に、
ベットで、私とレベッカの
真ん中に来て、すやすやと寝ています。


私たちの近くにいると
安心するようです。


こげの寝顔には、
私もレベッカも
いつも癒されています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 19:17:28

人気トップ3の無料 英語動画

テーマ:英会話

バイリンガル講師チカラです。

 

明けましておめでとうございます!


あなたがネイティブ英語に
より近づけるように
有益な情報を配信していきますので
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

I hope you will have a great year!

 


まだ今年の「英語」の目標を
立てていないなら、
今すぐ目標を立てて下さい。

 

そして、今年、絶対に
その目標を達成しましょう。

You can do it!

 


早速ですが、
今年に入ってまだ英語の勉強を
始めていないなら、今日から
英語の勉強を始めましょう!


去年、Youtubeにアップした動画の中で
トップ3の人気無料動画をご紹介します。

 

リスニングの練習にもなりますし
どの動画も英語上達にすぐに役に立つので
是非、人気動画をご覧下さい。

 

1位)英語で道案内は簡単!
https://youtu.be/NGSwAZ47L3I

 

2位)ネイティブが解説する
正しいジェスチャーの使い方
https://youtu.be/PUPL8rbWCfI

 

3)英語で1分間の自己紹介の仕方
https://youtu.be/mc33Jko-a5Q

 

※ヘッドフォンやイヤフォンをつけて
動画を見ると、リスニングしやすくなります。


お互いに最高の年になるように
頑張りましょうね!

 

本年も宜しくお願いします!

 

チカラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。