吉祥寺 託児土日の幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹 日曜幼児英語教室、親子向けの個性的なイベントを主催◎バイリンガル講師と過ごす英語とワークショップの「バイリンガルアカデミー」を吉祥寺で運営をする3児ママ!
SMILE CHANCE がママタレントTVも開局しました!
http://smilechance.com


テーマ:


ママタレント

ママタレントTVのロゴが出来上がりました!

こちらは、自分の要望をイラストレーターさんに画像化してもらいました

制作1日くらい

とりあえず、直感で思いついた雰囲気で
色々と説明
そのまま2回の修正で完成
しっくりきました

お気に入り


本日元気にオンエアしましたママタレントTV

ゲストは江東区のおうちで英語

Mam and Kids English

渡邊美貴先生でした


まー
きゃーと悲鳴をあげるほどの

ホントに素敵な先生でした


一所懸命にアツイせんせー


英語のワークショップの分かりやすさや

丁寧さが素敵です

また色々なことに関心がある先生なので

お勉強もこれからどんどんしていきたい!

ということでした

「前のめり」が今年のテーマだそうです

私も頑張って、

前のめりを通り越して、
けんけんぱーと。

新しいステップに飛び移りたいところです

楽しみですね~

2児のママさんでこそだて真っ最中ですごいですね!!!

さすが、ママタレントさん!



そして、なんとすごいのが、

今回コメント件数が

過去最多!!!


美貴先生ファンがたくさんコメントをしてくださいました


コメントを一つ一つ読み上げながら進めていく
あっとゆうのま1時間となりましたが、

美貴先生の魅力も十分に伝わっていると思います


ママタレントTV


しかも、この日は三鷹までお子さんとお母様と一緒に来てくれていて、
オンエアの最終はなんと
「ジブリの森美術館」へ
足を運んで待っていてくれたんですねぇ

楽しんでもらえたかしら??

ちょうど、うちの息子も同じく幼稚園の「おわかれ遠足」で
ジブリの森だったので
奇遇!で驚きました


編集したyoutubeのママタレントTV
見逃し方は必見です





===========================================

SMILE CHANCE イベントワークプロデュース&アカデミー HP


<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)


テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。


好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉祥寺・三鷹バイリンガルこども英語・親子イベント運営事業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります