吉祥寺 託児土日の幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹 日曜幼児英語教室、親子向けの個性的なイベントを主催◎バイリンガル講師と過ごす英語とワークショップの「バイリンガルアカデミー」を吉祥寺で運営をする3児ママ!
SMILE CHANCE がママタレントTVも開局しました!
http://smilechance.com


テーマ:
2016年1月15日(金)12時~12時30分のオンエアを

YouTubeにアップしました


今回は番外編ということで、30分のオンエアとなりましたが、
途中で電波の不具合があり、申し訳ありませんでした

原因は、Ustreamを流すためのPCに入れているプロデユーサーのアップデートの問題だと思いますなので、来週のママタレントTVにはいい感じの電波状況でオンエアできると思います!!

ごめんなさーい!!!



さて!!!!

今回は

安く英語を勉強できる!!


ということで私がオススメしたい教材の一つ

Netflix
です!

ご存知でしたか?

今話題の動画配信サイトです!!よくCMとかネットでも広告が入っています。

どんなものかと言いますと。

Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生!
スマートテレビ、 ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。

初回登録は 1ヵ月無料体験ができるので、
私も11月に体験をしてから愛用しています




今回 

Netflixを紹介したのは、


好きなこと ✖ 英語


実感してもらって実践してもらいたい

と思ったからです

私は一人目の子供を産んだ後から、

海外ドラマにハマりにハマって

ここ2年くらいはU-next楽天SHOW TIMEという動画配信サイトにおせわになっていました。


全ては、リスニング力のアップ
新しいフレーズを覚えることにつながったと思います。

あと、日本人にはない感覚とか。

(たとえば、お茶のようにコーヒー飲むなぁ・・・飲み過ぎじゃない?笑)
(自分の意見の言い方とか友達同士でめっちゃ喧嘩するなーとか笑)


ところで、

みなさん
SNSは1日でどれくらい見ていますか?
どれくらいレスして、みていますか?

もしかしたら、平均1時間くらい1日で見ているのかな?

その時間を少し、

英語の時間

今年から変えてみませんか?!!!!!


私自身、英語がペラペラ~!!ではありません。
(海外で生活するには大丈夫だとはおもいますが・・・
外資系の会社などで働いたこともなくビジネス英語はできないです。)


そんな私が、常に意識していることが

耳から聞くことです!


耳が育つのは子供だけではありません!


実際の私の実体験をもとに、
英語の教材の一つとしていいところをご紹介しています


子育て中でも、お仕事で忙しくても、

一週間にたった1本見ることで、残りの一週間はリスニングで
リピート学習ができそうです!

たぶん。内容が気になって一週間待てないでしょうね笑


今回はまだまだ2回目ですが編集もチャレンジして頑張りました!!!

ぜひご覧くださいませ~!




===========================================

SMILE CHANCE イベントワークプロデュース&アカデミー HP


<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)


テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。


好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します


金曜のお昼は「ママタレント TV」



※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!


こちらからアクセス!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉祥寺・三鷹バイリンガルこども英語・親子イベント運営事業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります