2008年08月26日(火)

編集後記の楽しみ方?

テーマ:英語和訳メルマガ 読者の声

◆運営中のサイト

英語翻訳・和訳ナビ.com
臨床心理士指定大学院受験情報局

大学院入試の受験対策ガイダンス



昨日、自転車で走っていたら、

セミがおでこに直撃した、英語王子です。



これも一夏の甘いお・も・い・で晴れ


・・・なんでしょうか?



先日いただいた投稿和訳の

メッセージ欄にこんな読者からの意見がありました↓


>いつも編集の後書きを楽しみにしています。



メルマガの読者さんの中には

結構編集後記を楽しみにしてくれる方が多いので、

編集後記といえど、毎回、気合い入れて書いています。


パン教室の話とかも好評みたいです(^∇^)



でも、メルマガは週2日といえどもネタには困るものです。

ドラマティックな日常を過ごしているわけではないですからね~(笑)


友人の中には、メルマガの編集後記を読んで

僕の近況を把握しているみたいです。


ということで、今度からうちのメルマガを読む時は

こんな背景をもとに編集後記もチェックしてもらえると、

2倍楽しめちゃうかも!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。