手紙今退社しましたぁ。



結局、英会話のレッスンに行けなかったさぁ・・・。悲しい。悲しすぎるよ・・・。
先生をはじめ、メンバーの皆様にはご迷惑とご心配をかけ通しです(涙)ひとりでチマチマやるおベンキョは、全然張り合いが無い。でも、この10ヵ月やってきたことは無駄にしないぞっ!毎日のコツコツが大事!
やるぞ~!がんばれ自分!



生徒さんのブログ



と 3,4月 激務でお休みがちな生徒さんからメッセージをいただきました。久しぶりに昨日はいらっしゃる!といっていたレッスン、お仕事で欠席なさいました・・・ しょぼん ブログに お仕事でレッスンにいけない悔しさを綴っていらっしゃいます。


なかなか レッスンにこれない生徒さん。昨日も仕事が終わらなかったようです・・・


生徒さん → 結局、英会話のレッスンに行けなかったさぁ・・・。悲しい。悲しすぎるよ・・・。


来週こそは!お会いできるの楽しみにしてますね。「レッスンにいけなくて悲しいって・・・・」 嬉しいお言葉です。


生徒さん → でも、この10ヵ月やってきたことは無駄にしないぞっ! 


そうです!

その感じ!


次回楽しみにしております。

AD