英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。


テーマ:
【8/9開催】ジェリー・マーティンさんのおはなし会



すでに何度か川口でおはなし会を開いていただいているジェリーマーティンさん。

今回は「絵本フェスタ川口」の一環としての「えいご・にほんご・おはなし会」となりました。



「絵本講師」であり「英語講師」でもあるジェリーさんならではの絵本のセレクションで、次々とおはなし聞かせてくれました。

絵本選びや読み聞かせのヒントも聞くことが出来ました。



絵本フェスタ川口2015は終了しましたが、
また近いうちに川口でおはなし会をしに来ていただきたいなあ、
と思っております。

ご参加下さった皆様、ジェリーさん、ありがとうございました。

 → Busy Bee Booksホームページ


   

【予定】えいご・にほんご絵本の会


親子で英語が好きになる♪子育て英会話3つのコツ】メルマガ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えいご・にほんご絵本の会 もりゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント