ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!


テーマ:
風助が勝手気ままに2016を語る!!
政治、経済、何でもござれ!!

あくまで4歳のネコの発言ですので、その点はご理解ください





 みんなは書き初めとかする?

 ボクは筆を上手に持てないからやらないけど、

 ブロ友ニャーコさんのところで

 面白いもの教えてもらったよ!

 名前を入力すると書き初めがでてくるよ!

 だから色んな人の2016書き初めを見てみよう 


  
 書き初めメーカーはこちらから

  ニャーコさん宅4ニャンの書き初め





 では、ボク風助の作品。

 


 敵の攻撃に、反撃・反論をすることか。。

 いつまでも弱腰風助じゃダメなんだ。。

 闘いの1年で勝利を得るぞっ!





 さて、あの方達の書き初めも見てみよう!

 


 あはは!書き初めだか悪口だかわかんないね。





 


 暴言・失言ばっかりだからな~。

 誰からも相手にされなくなっちゃうね。




 
 


 網タイツだな。原因は・・・





 


 ひゃーっ!ひどいなー。

 これボクが言葉選んでるんじゃないよ!

 書き初めメーカーが勝手に作ってるんだよ!

 なんか悪意を感じるね。。笑えるけど・・・







 さて、海外のお方達も見てみよう!

 


 確かに・・・





 


 プーチンの願いだな。。





 


 期待しよう!色んな意味で。。





 


 これ、まじボクが言葉選んでないからね!

 ホントは意図的にやってるかも?

 シャレになんないよ。





 追加で大統領選でお忙しいこの方々も、、

 

 あっちゃー!!





 

 日本に対して容赦なくですか?

 おー、こわっ!








 で、お母さんの作品は、、

 



 頑張ってチョ~!!

 血圧ではないことを祈るよ。。(笑)



 みんなも楽しんでみてね~ 
    

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

bebeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。