算命学上では2月4日から本格的な2017年の始まりです。
 
『燃える火の鳥トリ年』ということで
 
新しい一年を明るいあたたかい気持ちでスタートするための時間にしたいなと思います。
 
自分の望みは、目標は何なのか、
 
それを実らせるプロセスで大切なことなどについて、
 
算命学とスピリチュアルと心理学的な両面から実行するといいことを語りましょう。-中森

 

 

 

 

2月23日 木曜会 中森じゅあん先生

 

時間 : 18:30~20:30 (予約不要)
会場:エイトスター・ダイヤモンド 東京ショールーム 2階 「スペース天夢」
住所:東京都新宿区四谷1-11-11 オーディオ&ビデオビル内
会費:¥1500 ※当日受付でのお支払いとなります。
その他の木曜会スケジュールは、ホームページをご覧ください。

 

 

心と身体と天の声を聴く

テーマ:

今回の木曜会講師は、齋藤慶太先生でした。

 

キネシオロジー界の天才クラッカーとは、田村。

 

10年前には、筋肉反射腕。を使って、人と物との相性を測っていましたが、

 

現在は進化して、「心と身体と天の声を聴くうっとり」代替療法にまで、進化して活躍していますアップ

 

(詳しくはこちら

 

 

今や世界トップのキネシオロジストの慶太先生ですが、

 

 ご本人曰く、昔はド下手だったそうですショック!あせる

 

「自分の技術が足りないことが原因かもしれなくて、

 

本当は救えたはずの人も救うことが出来なかったしょぼん」と罪悪感にかられ、

 

そこから真剣になり、代替療法を謳えるまでに進化アップ

 

 

「人間の構造だけではなく、気の流れ、感情、栄養、スピリチュアル、環境・・・

 

こういう問題をすべて見なければ、人を良くすることになりません人差し指

 

構造系のカイロプラクティックでは限界があります。

 

そういう時は必ず感情系に行くんですよ。

 

もう、行くしかなくて、その領域に踏み込みましたロケット

 

すると、自分の問題がどんどん出てくるんです。

 

キネシオロジーでは、筋肉の反応を見ながら、

 

『ここだ!!』というポイントを見つけてカウンセリングしていくんです。

 

そうすると深層心理まで辿り着くので、人はものすごく解放される。

 

人ってこうして、変われるんです。」と、熱く語る慶太先生メラメラ

 

この日は3人の参加者が実際に体験しました。

 

 

ギックリ腰で辛いという才色兼備のAさんに、

 

先生はまずキネシオロジーでインセンスお香(お香)を選びました。

 

「金星のインセンス・・・ということは恋愛だね照れ」と、先生。

 

ビックリして「え?でも私、彼氏いないしガーン」と、Aさん。

 

「居なくて何も問題ない?」というや否や、

 

先生が「マヌカハニーハニーポット食べさせてビックリマーク」と、スタッフに指示。

 

先生によると、恋愛と聞いたとたん、急に脳のエネルギーが下がったのだそうですダウン

 

その状態になってしまうと、話がどんどんズレてしまうので、

 

マヌカハニーハニーポットで回復させたのだそうです。

 

その後、数えきれないくらいたくさん質問し、

 

キネシオロジーでどんどん深層に入り込み、

 

今までの恋愛は表面上のもの→誰にでもいい子ちゃんでいたい→ワガママ・本音が言えない

 

というところに辿り着きました。

 

そして今回の腰痛の原因は、

 

引っ越しの手伝いをしてくれる友人の彼氏に

 

「順番があるので、梱包は私に聞いてからしてほしい」

 

と言えないシラーところから来ていることが分かりました。

 

セッション後、Aさんの腰痛はすっかり軽くなり、普通に歩けるようになりました走る人

 

 

「僕は同じことを振り子でやるから分かるんだけど、

 

心の内で質問の材料がなきゃ答えに辿り着けない人差し指

 

それには、人生経験がないと出来ないの。

 

これだけ細かい所まで質問する材料があるのはすごいアップ

 

いやあ、本当にすごくなったなあ。天才クラッカー!!」と、田村は大絶賛でした。

 

 

今回のDVDは販売しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

4月にはエイトスターで慶太先生のキネシオロジー講座が開かれます。

 

併せてチェックしてくださいね。

 

 

 

 

厚生省が唯一許可した馬油メーカーが開発したソンバーユ。

 

乾燥から喉・鼻をプロテクト。風邪予防に最適!

 

さらに、喉や鼻の粘膜に生じた炎症を抑える効果があり、

 

風邪や花粉の季節にはお薦めの必需品です。

 

使用は鼻から2~3滴ほどを点鼻。

 
 
 

 

 

何年も喉のイガイガで咳に悩まされていたYさん。

 

何をやっても止まらなかったイガイガが、ソンバーユ液状で改善されました。

 

いつ出るか分らない咳を心配することがなくなり一年中欠かせない品となったそうです。

 

ソンバーユ液状(55mℓ)一般:2160円 会員:1940円