自分の望み、計画、目的を叶えるためにやっていること、
 
思っていることをよりスムースに進めるためにも必要な癒し、
 
浄化をテーマに取り上げます。
 
毎回ご希望の多い誘導瞑想もそのテーマで行います。
 
手放すことで軽やかになっていく心や体を体験して下さい。-中森

 

 

3月23日 木曜会 中森じゅあん先生

 

時間 : 18:30~20:30 (予約不要)
会場:エイトスター・ダイヤモンド 東京ショールーム 2階 「スペース天夢」
住所:東京都新宿区四谷1-11-11 オーディオ&ビデオビル内
会費:¥1500 ※当日受付でのお支払いとなります。
その他の木曜会スケジュールは、ホームページをご覧ください。

 

 

人生の目的

テーマ:

今回の木曜会講師は山川紘矢先生でした。毎回、年に一度はいらっしゃる先生ですが、

昨年は空いてしまい、久しぶりのご登壇でした。

 

今年に入ってすぐ、先生のご友人二人と義理のお母様、

 

親しい方が3人立て続けにお亡くなりになったそうです。

 

「人は死ぬ時期が決まっているのです。それが寿命。年齢は関係ないんです人差し指

 

僕の友人は70でしたが、15で死んでも3つで死んでもいいのですうっとり

 

すべて決まっていることだから、人の死というものは受け入れなくてはいけないものなのです。

 

 

皆さん、人生の目的は何だと思いますかベル

 

大切なことは、自分が神であるということを知ることなのですClover+゜

 

神の分身としてここにいるということを自覚することが大切なのです。

 

この肉体は自分ではないのです。魂とか意識と呼ばれるエネルギー体が人間なのです。

 

この身体は魂が宿る入れ物なので、約束の時期が来たら消滅するのです昇天

 

魂はいつも肉体に乗っているだけだから、肉体は滅んでも魂は死なないから、

 

魂は永遠と言われるし、私は、魂は、輪廻転生していると思うのです目

 

もちろん、自分だけではなく、生きとし生けるものすべてが神なのですひらめき電球

 

僕は最近、宇宙全体が神だと思っています。

 

 

皆さんはそれぞれの任務を持ってこの地球に生まれてきているのですよ。

 

今、大変な時代ですよねショック!世界的に見てもひどい人が政治家になっていますガーン

 

でも、大丈夫アップアップ

 

この世界は非常にうまくできていて、自分が出したものは自分に返って来るブーメラン

 

悪いことをすれば悪いことが返って来るブーメラン

 

今生ではないかもしれないけれど、長い目で見ればみんな平等。

 

この宇宙はそのままで完璧なのですグッド!

 

 

21世紀に入ってから、天と繋がる人がどんどん増えてきました。

 

これからは一般の人が目覚めてゆく時代流れ星

 

だからスピリチュアルが盛り上がってきているのです。

 

みなさん、スピリチュアルの勉強をたくさんしてくださいね虹

 

スピリチュアルとは、自分とは何者かということを見つけること。

 

見つけることによって幸せに生きる時代なのですラブラブ

 

自分が今、幸せかどうかを良く考えること。

 

最終的な答えは『私が神だった』ということになりますよラブラブ!

 

 

最後に登壇した田村。「僕らの世界に、日本に初めてスピリチュアルを持ち込んだ人です。スゴイ人なんですけど、今は歌って踊ってどんどん変な方向に行って汗・・・」「笑って歌って踊って楽しんでバカになって、良く寝て、ご飯は小食がいいですよラブラブ・・・」と、踊りながら教えて下さった先生踊り。「はい、これがスピリチュアルの先頭に立っている先生ですアップ東大卒なんて、法政の僕なんてとても・・・」と謙遜する田村に「何言ってるの。大学なんて全然関係ないのパー僕の学友はみんな東大ですけど、何も知らなくてかわいそうよ。何もないのがいいのニコニコ!」と、太鼓判を押してくださった先生。何もない私もとってもホッとしました♪

ご出演が一年間空いてしまったのは珍しいこと。
 
ファンの方々はメルマガなどネット上で先生の情報を得ていらっしゃると思いますが、
 
木曜会でお話される内容は毎回どこか‘一味違う’ような気がします。
 
それは、天夢独特の雰囲気が原因だと他の先生方も仰っています。
 
今回はカンボジア・ツアーから帰国されたばかり、ホヤホヤのお土産話が楽しみです。
 
昨年は遂に鼻の手術をされたとか…。気持ちよく息も通り抜けて、ますます心も爽快ですね!

 

 

12月22日 木曜会 山川紘矢先生

 

時間 : 18:30~20:30 (予約不要)
会場:エイトスター・ダイヤモンド 東京ショールーム 2階 「スペース天夢」
住所:東京都新宿区四谷1-11-11 オーディオ&ビデオビル内
会費:¥1000 ※当日受付でのお支払いとなります。
その他の木曜会スケジュールは、ホームページをご覧ください。