QLOOKアクセス解析

本日のありがたいお言葉

$おためごかし★パイルドライバー


サボタージュ



つまりは更新サボってるってことさ。


  



BLOG COMTENTS


●日常茶飯事       ・・・ エイトのなんてこと無い日常


●日常四コマ漫画   ・・・ エイトの日常マンガ 大概マヌケ話


●Tシャツ           ・・・ 本業


●お絵かき        ・・・ イラストやら何やら


●ふと思ったこと
   ・・・ エイトの頭の中に浮かんだ疑問など


●エイガガガ★SP  ・・・ 見た映画 ツッコミしか入れてない               その他色々。







★ブログ内の画像転用希望の方は一応ご連絡下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月25日

コップのフ○コさん

テーマ:日常茶飯事
お久しぶりです。

生きてます。


チワッス、エイトです。


何ヶ月ぶりの更新だろう。

阪神が日本シリーズに出たから、久々にやる気出した。




ようやく秋になり、半袖から長袖に服装も変化してきた。

以前購入し、とても気に入って着ている上着があり、
デニム生地の長袖なので、この季節には重宝している。



しかし、使用頻度が多いこの上着の胸ポケットは、
よく悪戯を仕掛けられる。

勿論旦さんから。


細々したおもちゃや飴、
旅行の際に空港でT字剃刀(蓋つき)が入っていたのを見つけ、愕然としたこともある。



そして、昨日のことである。



「ん?なにこれ」


胸ポケットに違和感。



今日も新たな 『ブツ』 が入っている。



またか!!これで何度目だ!!!!



そっからはこっちももうヤケです。

「それ」を使って記念写真を撮りまくりました。



photo:01



コップのフナコさん。


photo:02



忍び寄る恐怖。



photo:03



思いついて駅前のコンビニ前でこれを購入。
フナコさんに似合うかしら。



photo:04



王者の貫録。

パンクラス時代、控室ではきっとこんな感じだったんでしょう。


photo:05



もちろんラフファイトにも適応。


photo:06



無表情で殴り掛かられると余計に怖い。




 怒られませんように。





※おまけ


photo:07



セクシーポーズ。



いたずら禁止とあったので、

『船木乗せただけ、船木乗せただけ…』

と、自分に言い聞かせながら写真を撮る。

胸ポケットからこれを取り出し、
こそこそ写真を撮る三十路は通報されかねません。




以上の内容から見ての通り、
エイトは相変わらず何も成長してません。
AD
2014年03月10日

おめでとうありがとうごちそうさま

テーマ:日常茶飯事
お久しぶりです。

チワッス、エイトです。


無事に今年も誕生日を迎えました。

今年も。


ええ、もうン十年も同じことをやっているので、
年中行事の一環とさせて頂きます。


とはいえ、


手始めに身近な友達にお祝いをしてもらい、



何故か隣ではゴーリキさんが生歌を歌っていたよ。



遠方のお友達から「きりたんぽ鍋」を頂き、



本場の比内地鶏の旨みの脅威をありがとう!



誕生日2日違いの旦さんとお祝いにお寿司(NOT回転)を食べに行き、



何故かそこでクエノさんご夫妻と意気投合。


うどん屋のマスターからお祝いのケーキをもらったり、

メールでお祝いの言葉を頂いたり、

ご飯おごってもらったり、


とても嬉しい誕生日になりました。






今年の誕生日もまた、「ありがとう」を言えました。
AD
2014年01月30日

ハッとレ

テーマ:ふと思ったこと
近所の美容院で美容師さんが3人目だけど全くしっくりこない、


チワッス、エイトです。


今回の髪型は、
山田隆夫 @必殺仕事人半吉





本気で美容院を変えようと決めました。




さておき。



今朝電車がホームに入ってくるときに、何となく
「線路は続くーよ どこまでも」と口ずさんでしまったのだが、

そこで ハッ とした。


線路は続くよどこまでも 野を越え山越え谷越えて
はるかな町まで僕たちの 楽しい旅の夢つないでる



電 車 の 歌 じ ゃ な か っ た !

NOT,TRAIN. YES,RAIL.
NOT,シベ超. YES, STAND BY ME.



しかもアメリカ民謡だ!




幼稚園の頃には電車の歌と思っていたが、

ン十年目にして「線路の歌」と言うことに今朝気づいた。



寒くて枕木曲がったら駅員さん大変だなあ、とか、
鉄オタには線路とか枕木専門の人もいるのだろうか、とか思ったからだろうか。
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。