今は卒論にいそしまなければいけないのに

少年たち関西版をひたすらみている



いじめ だめ 絶対!


あ~かわいいな~~~~

今年の夏はとりあえず2回は松竹座いけそうです(o´Å`)ノ


しょこたありがとー!!!!



朝からジャニーズみてにやにやしなければいけないくらい

朝から憤ったw


「怒ってる?」ってメールできいてくんな!

おこっとるわ!!!!って感じよね(^u^)




怒ってる?ってきいて怒ってるよって返事きて

やつはどうするつもりだったのか。


怒ってないよ、つってこのイライラを引きずらない事が一番最善策だと思って

腹の底に怒りをとどめておいたけど

やっぱりムカつくからブログにかいておく。笑




めんどくさいな~~~~


私はもしかしたらめんどくさい女なのかもしれないね。



生身の人間に期待しすぎるのはよくないし

やっぱり、私にはジャニーズが一番だと思った朝でした。



もっとコンサートいきたいな~~~~~~

エイトやらんかな~~~~

24時間テレビいきたいな~~~~



よし、DVDで元気をもらってから卒論に励みますー。

明日からゼミ合宿(*´Д`*)