新しい… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!


昨日から新学期や新生活が始まった方も多いんですかね??


昨日の私は、アルバイト先で採点祭りでした(笑)
春期講習の内容復習テストみたいなやつ。
小学生なんで理国算社の4教科で、他の教科はともかく、国語の採点がきつかった……

国語は記述があるので採点が単純に正誤問題だけじゃないんですよね〜

そして珍回答に笑いをこらえながら採点。
誰かに言いたくなったら、同じくバイト中の友達に伝えて笑うというね(笑)


でもやっぱり頭のいい子たちの珍回答なんで
なるほどなって感じでしたけど。

「その発想で来たか!」みたいな(笑)

大変でしたけど、とても楽しかったです(*゚v゚*)



さて私は木曜から学校が始まります。
ついに最高学年です( ˙-˙ )
早いぜ、大学生活……


つい最近入学した気分やのに……まぁ濃い時間でしたけど。


そういえば!
一昨日ぐらいに、嬉しいお知らせが届きました!


高校の時のソフトボール部の顧問の先生2人がご結婚なさったと。



いつの間にそんなことになっとったんや!!笑


男の先生は私たちが1年生の時からの顧問で、
女の先生は私たちが3年の時に来た教師1年目の先生だったんですよ。


あれから4年………そりゃそんなことにもなるか(笑)


びっくりしたけど、めでたいヽ( ´3`)ノ
2人とも好きやし、良い人やし、嬉しい!!


結婚式参加したい!って冗談で(半分本気やったけど)先生にラインしたら
「恥ずかしい!」ってシレッとかわされましたけど(笑)


4月から嬉しいお知らせでした。



さて、私は今からお花見してきます!
友達とぶらっとお散歩ですけどね

今日はお天気もいいので、お花見日和です!