マツエクプロテクトマスカラ☆ | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!





アヴァンセ
マツエクプロテクトマスカラ

第二広報室さんよりお試しさせて頂きました爆笑

マツエクを美しい上向きカールにしてくれるマスカラですキラキラ
お湯で簡単にオフできるのでまつ毛に優しいですねニコニコ

私はいつもマツエクは2、3週間くらい経つとあっちこっちエクステが向いてしまいます…。できればマツエクは一ヶ月はもってほしい笑い泣きアセアセ

このマスカラだと毛先をキレイに整えてキープしてくれます。
これを使えばいつもより長くマツエクがもちそうなので、マツエク代の節約にちょっとなるかなウインク(笑)




ブラシの形もマツエクに塗りやすくて気に入りましたラブラブ



素敵な商品をありがとうございますおねがいラブラブ