不動産エイトオーナーブログ

別府市 由布市 日出町 大分市の賃貸・不動産物件のことなら不動産エイトのブログページです。


テーマ:
後輩の保険屋さんがバイクにまたがり集金にやって来たムカムカ
ちゃんと営業車で来ないとお金払いたくないなぁチュー
説教してやろうと彼の自社ビルに行ったら、またまた自慢のガレージに案内してくれましたタラー
{6E968FD7-1F55-4E47-8DC5-3EC31265A2C5}

{14944E21-4EE2-4A8C-B6A4-9FBA7BD78AA4}

{DF7CEFFD-B3CD-42ED-9100-C7DFBA59052F}

{0E75067B-2FC8-452A-91DC-09561C7CA517}

全く懲りてないのか、ビンテージのバイクを説明してくれたねガーン
話を聞いてると何故か興味が出て来てバイクも良いかなと…
まんまと彼の術中にハマってしまいましたタラー
16の時にスクーターで転けた悪夢がよみがえるぅ笑い泣き
50歳を前に新しい事にチャレンジしてみようかなキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末は江戸に潜伏しておりましたが、どうしても食べたかったアンダーズ東京のpastry shopにあるチョコをゲットしましたぁーー炎
{E5287C09-D41B-47C1-929D-B64E1672F1DB}

{746C5A3F-E3F4-4B81-816F-5D47F27C29C0}

一本一本を丁寧に分けて、何味か書いてくれてますびっくり
高級感があってお値段も素晴らしいけど贅沢してしまった…
自分への御褒美と言う事でゆっくり食べようと思いますてへぺろ
と、考えてたら子供達がぁーーガーン
ハイエナのようにガツガツ行きだしたムカムカ
そこら辺のロッテチョコじゃないのに…
(ロッテさん、ゴメンなさい)
味わって優雅に食べれないのかもやもや
当然の如く次の日には跡形も無く消え去ってしまいました笑い泣き
我が家には高級食材は似合わない事を再確認出来ましたショボーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から雨が降り出して、やっと梅雨時期かなチュー
雨は予想してたから晴れてる内にランニングですアセアセ
{0D4D4191-50B5-4162-85E9-62C66C952985}

{9604AEED-530C-40F1-819B-445E6427083D}

{B7430C3F-9B45-4F6A-9267-60917FF6CDF0}

週末の食べ過ぎを綺麗に吐き出した感じで体も喜んでますルンルン
長距離移動の疲れが残ってたけど、走りたい気持ちの方が勝りましたねニヤリ
今週は雨続きで当分走れそうにないからちょうど良かったうずまき
調子も上がってきたし、仕事で成果を上げたいですねグッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は父の日でしたね爆笑
関東にいる長女からはLINEでお祝いメッセージラブラブ
次女は『今日、父の日なん?』知らなかったガーン
三女はいつも律儀にプレゼントが届きますキラキラ
{AC4C95ED-6EA3-4A3E-932B-824D42767FB6}

{A8C8F328-041D-4684-A925-502245C38F62}

アイス枕と言うのかなチュー
早速使わせて頂き、快適な睡眠を取ることが出来ましたグッ
3人それぞれのお祝いで、やっぱり嬉しいですねルンルン
若い時は遊んでばかりで、目的も夢も無いダメな男だったけど、彼女達に出逢ったお陰で今日まで頑張れた気がします照れ
下の子が成人するまで頑張ろうアセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東京に移動アセアセ
{2F606DA4-679D-4B0F-8C35-6DD0F80CB9AE}

都会で大分の文字を見つけると、何故かホッとします照れ
相葉君、ありがとうルンルン
{F7283466-EC77-4A10-A9B4-676C4D11365D}

{779E00BF-CECD-4E40-BAFD-231D605D5FEA}

伊勢丹でランチを頂き、虎ノ門まで足を伸ばしてきました。
{3A821E94-EC61-4972-95C3-0BDBD620DC12}

{42931439-A26C-4FBE-833A-79A7F0688415}

小さい東京タワーと虎ノ門ヒルズびっくり
ヒルズの高層階でお仕事してみたいですねキラキラ
ランチの後だったからスウィーツを食べにアンダーズ東京カップケーキ
1度行ってみたかったっすチュー
{68D35A50-08E7-4B1E-8D50-B0C20BCE3E42}

{D7ECDB2D-FA49-4CDA-9634-1635C625835E}

{0FBED543-4A9E-4366-AD42-2D6EC4EC53E4}

{8E3771E3-9047-496A-A38D-9AEA5932A8FB}

お上品なお客様ばかりでビックリだけど、ここは別府市民の意地を見せてアフタヌーンティーセットなるものを常連客のように注文ですうずまき
{F00D6559-CCBD-47A2-BB48-294625EE8F01}

{0F65057A-84CA-46E9-A3E6-5C5D849D9461}

なんだこれは!?
明らかに戸惑う私タラー
ハンバーグ食べたばかりで、これだけのデザートは流石の私も拷問レベルですガーン
しかし、これ一人前なのか??
隣の女子3人組は自分の目の前に1個、計3個ならんでますびっくり
恐るべし東京女子炎
負けず嫌いの私も何とか完食して、『全日本甘味協会』会長としてのメンツは保ちましたが…
横浜、東京と、またもや食べ過ぎの日々で体重増になってるから、帰ってランニングですねアセアセ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま横浜に潜伏中でございますニヤリ
{C6FE5B32-427E-4A80-A3FF-0DCD1E313887}

{537EB7EC-A747-485C-AFDC-0006597CE573}

{D96BC957-36FF-4C37-A5ED-8708585DB2B8}

チャイナタウンの菜香新館で美味しい北京ダックをご馳走になりましたキラキラ
港町横浜はとってもお洒落で大好きな街ですグッ
大学の同級生とも久しぶりに会えて、素敵な旅になっております照れ
ワインを飲み過ぎて今朝は少し辛いけど、大量行動したいと思いますお願い
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
嫌いな梅雨時期だけど、こんなに毎日晴れるとバテバテですねチュー
{5ECF11BF-412F-4C19-A3C7-987F013E3B9A}

今年は雨が少なくなりそうですねキラキラ
それでも農家の方は大変なのかな?
恵みの雨が降らないと農作物に影響しそうですしタラー
そうするとスーパーのお野菜も高くなって、嫁の機嫌が悪くなる…
あと、稼ぎ時のコインランドリーも売り上げが伸びなさそうキョロキョロ
何でも程々に平等が1番ですなてへぺろ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様が高級外車で御来店びっくり
{BD80CA3B-6EEA-44B5-8545-2C590CD0B993}

{9F62B291-CDA5-4D6C-A7E0-C1F8974728C7}

{BCD69E9B-B1AD-45F0-A720-7A5AD0D4EB0A}

JAGUARでございますね車
若い時はドイツ車が好きで何台か乗ったけど、最近は英国車の雰囲気が好きですねキラキラ
品があって、優雅でジェントルマンな感じキラキラ
それって私に欠けてる物ばかりじゃないですかガーン
やっぱり人は無い物ねだりな生き物なんですねタラー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から全員外出びっくり
会社二階の塾生徒さん達も午後から登校だし、これはチャンスキラキラ
誰も居ない間に得意のワックス掛けタイムルンルン
{36E31F5D-456E-4ADE-87A0-29E3DE44CF7D}

{74365CDC-BD43-4B2C-93CB-550495F2F411}

{372E3F6A-BC63-4E5C-B5F9-4BF520A8ECEF}

{76FB7600-BD68-486A-9FD5-F3E320C0691F}

{772F0712-B215-44EC-99AA-E6143CACDB20}

{10BDEE31-EFA8-4567-94F4-848ABD655DBA}

本当は得意じゃないけど誰もやらないし、私が担当になってしまいましたガーン
それでもピカピカの床を見たら会社に愛着が湧いてきますねグッ
お店を訪れるお客様にも気持ち良い場所を提供したいしウインク
本業はメンテナンスじゃないので、綺麗な会社で仕事頑張りますアセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三女のバトン大会ルンルン
{143DEE3F-9F00-4A9A-8E65-2946F6C8307C}

またまた金賞をゲットグッ
こんなに金賞ばかりとは、審査甘くてサービス込みなんでしょうねびっくり
もしかして出場したら金賞だったりしてタラー
それでも本人は至って真面目に毎日練習してるし、練習日以外は体育館を借りて自主練習までやってますキラキラ
同じ事の繰り返しは地味で退屈だけど、練習は嘘をつかないからやっぱり最後は努力なんでしょうね炎
親としては行ける所まで応援するしかなさそうですチュー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。