いらっしゃいませ、イリキインシンジ(本名)です
ボイストレーナーやってます。
・・・絶対一発じゃ読めないよね(ΘдΘ)
  
~ 問い合わせ / 仕事等各種依頼 ~

shinji.something@gmail.com


テーマ:

テレビ見てて気づいた。


ケンタッキーのCM!


酉年で、平成29年だから、


酉29(鶏肉)年!


上手いこと言うもんだね〜。鳥からしたらたまったもんじゃないだろうけど(ΘωΘ)


……自分が主役の年に「ひゃっはー!  鶏肉だーー!」って追いかけられるんでしょ?  最悪やん。


という無駄な更新でした。


そだ。
ツイッターの使い方をずっと悩んでたんだけど、ボイトレ関係は別アカウントでまとめることにしました。「@contro_re」です。サイトの更新もこっちでやる予定。個人アカウントは今まで以上にしょーもないこと呟きます。


後々ツイート増えたら個人アカウントと連動させる予定だけど、まだ作ったばっかで自然消滅もあり得るのであんま見られてないこっちのブログだけで先に宣伝。


いじょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。