渋谷

テーマ:
昨日会社の同僚と渋谷で飲むことになって出かけたのが、「てっぱちや」鉄板焼居酒屋とでもゆのでしょうか?店員さんが目の前で焼いてくれたり自分らで焼いたりとなかなか雰囲気もよくて、楽しい感じ!
AD

夏休み

テーマ:

最近めっきり更新が出来なくなってますが、徐々にまた書いていきます。さて、4日間の夏休みをもらいましたが、充実の日々を送っております。毎年恒例の地元の友達とのバーベキュー、嫁さんと海に行き、千原兄弟の弟ときむきむ兄さんに会いました。意外と気さくな感じでしたよ。

さてあっという間に最終日です。今日は二人で映画でも見に行こうかな!!


AD

アントクアリウム

テーマ:

この聞きなれない名前は何かというと、簡単に言えばアリの生態を観察するものですが、こいつの凄いのは、あのNASAが宇宙での研究の為に開発した代物らしい。しかも実際に2000年5月にスペースシャトルに搭乗してる!!このアントクアリウムの中には水色の特殊なジェルが入っていて、アリが生きていくために必要な養分もそこの含まれているらしい。そこにアリさん達がトンネルを掘っていくのです。

ちなみにアリはついてきません。自分で活きのいいアリを捕まえよう!!

しゃぶしゃぶ

テーマ:
みなさんは温野菜って知ってますか?牛角と同じ会社のお店らしいのですが、安いのに雰囲気もよくて、お肉も良いものでした。食べ放題もあるので気軽に行けるお店だと思います。お勧めは〆のきしめん!!これは絶対食べてほしい。あと豆乳のだしがあるのでそれも試してみてください。ちなみに2人で食べて8000円いかない位でした。

ショック!!!!!

テーマ:
営業先に向かう途中、交差点で、信号待ちをしていたら、反対側から交差点に向かって話しながら歩いてきた男性二人が居ました。一人は信号が赤なので立ち止まったのですが、もう一人は一歩前へ飛び出てしまい、車にはねられました。幸い渋滞していてスピードは出ていませんでしたが、目の前でのまさかの出来事にびっくりしました。でも周りの人は助けるでもなく、119番するでもなくただ見ているだけで、誰も声をかけていない…少し悲しくなりました。信号が青になり声をかけましたが、連れの男性は動転している様子だったので、119番しました。たまたま、おまわりさんが通りかかったので、立ち去りましたが…一応動けていて、声も出せていたので一安心ですが、みなさんも気をつけましょう。