いやぁ、びっくりしたわぁ

昨夜、原稿を書きながら寝落ち。

明け方、フローリングの上で目覚めました ううっ...

 

鏡を見て、またまた、びっくり 

突っ伏して寝てたから、顔がパンパン!

と、いうか、腫れすぎて、左目が開かない なく

 

今日は「まいまい京都」さんなのにぃぃぃ~~ 

バカ!バカ!私のバカァァァ~~ うわーん

 

 

 

 

大行寺は今、懸崖のツツジが見頃です ニコ

 

今日の「まいまい京都」さんのツアーでは

京都市営地下鉄「四条」駅・集合!

「豊園水」見学

住民だけが知っている、夜桜スポット紹介

住民(+映画俳優さん)御用達のお店紹介

佛光寺さん、両堂参拝

大行寺

お茶を飲んで、ほっこり

そして、法話&写経

お茶、おかわり ウィンク

 

 

「テレビで見て、来ました!」と、仰ってくださった方もおられたけど

思わず、「いつもは5割増しでキレイですから!」って言っちゃったよ あせる

 

自分は、パンパンだと思って、気にしていたけど

たぶん、いつもと、あまり変わらなかったと思う にへ

 

 

 

 

さてさて、今日のお花は、パンジー。

ご近所さんにいただいた花束から、ちょこっと分けて演台へ ウィンク

 

 

 

 

大行寺の写経は、筆を使わない「割り箸写経」 キラキラ

机に番号が貼ってあるのは、座っていただく場所を抽せんで決めるから。

 

朝9時半から始まったツアーは、正午まで

「まいまい京都」さんがあったから、ご一緒させていただくことができた方たち。

東京、岡山、愛媛、兵庫、奈良、大阪に京都から、本当にありがとうございます!

 

聞くところによると、受付開始すぐに、キャンセル待ちになったとか

今回、参加が叶わなかった皆さん、ゴメンなさい shokopon

 

で、今回のツアー。

参加をされた方が、帰りがけに一言

「顔の腫れ。だいぶん、マシになりましたよ!」って。笑

 

やっぱり、パンパンだったんだぁぁぁ~~~ ガクリ

 

 

 

Have a nice day!!
素敵な一日を! 音譜