この世の極楽。

煩悩の海で溺れながらも、出家して早14年。
そんな英月がお届けする仏教のABC。


テーマ:
ここ数日のブログ、長かったね あせる
と、いうことで!
今日は箸休め的な内容です にへ  

「コリン」という名前を聞いて
「懐かしい~」と思い出してくれた方がいたら
表彰したいくらいの、このブログの読者さんです。
もしおられたら、ありがとです shokopon 

ちなみに、コリンが登場したのは
2009年8月13日のブログ → 「弁護士狂想曲。」

で、この時に私がモデルを務めたドレス屋さんが
先日、サンフランシスコ、ベイエリアでの
ベストウエディングドレス屋さんに選ばれました クラッカー 

嬉しいな~。
懐かしいな~。
と、サイトを見ていたら…。





私の背中発見 にへ 






こんな写真も 照れる

環境で変わるっていうけど
顔がメリケン仕様で、びっくりした あせる 



Have a nice day!!
素敵な一日を!  音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。