この世の極楽。

煩悩の海で溺れながらも、出家して早15年。
そんな英月がお届けする仏教のABC。


テーマ:

あ~、楽しかった ニコ

昨日の、宗派キャラクターによるミニシンポ




この世の極楽。


ブットンくん から、お土産もらっちゃった キャッ☆






この世の極楽。



こちらは、まゆまろちゃん から。


みんな、すっごくかわいい ラブラブ

でも!かわいいだけじゃないんだ~。


司会の京都タワー たわわちゃん

ゲストの、国民文化祭 PR隊長、まゆまろちゃん はじめ

集まってくれた7人(7体?)の宗派キャラクターたち。


みんな、それぞれの思いを背負ってるんだよね。

特に、宗派キャラクターたちは、その、姿、名前、全てに、宗派の思いがある。

とっても責任があるんだ。


その思いを、全身で表現しているキャラクターたちを見て

「与えられたことに、尽くすと言うこと」を思ったよ 好


ワタシは、ちゃんと、尽くせたかな?

キャラクターたちの魅力が、思いが、伝わったかな?


それは…。






コチラ (←クリックしてね)で、チェック! キラキラ

ガジェット通信 さんの記事です。


お世辞付きです。

気を遣って頂いて、恐縮です あせる


すいません shokopon






Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

英月 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。