セーラー服とアイガーマン

DAM★とも に 時々 歌をアップしております!


テーマ:
世界中の人間を含む動物達が
ビーガン(完全菜食主義者)になった時
真のズートピアが完成する!


合掌、
残念ながら ラクト・オボ・ベジタリアン
アイガーマン、
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
DAM★とも  に歌をアップしました!

石川さゆりさんの  ♪能登半島
キー  原曲キー  +4
精密採点  87.815点

子門真人さんの  ♪柔道讃歌
キー  原曲キー  +6
精密採点  88.851点

★ビブラート
横隔膜上下動式ビブラート

★エコー
いつでも  0

★自己評価
ヘタの横好き♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DAM★とも  に歌をアップしました!

NHK連続テレビ小説「まれ」より
希空~まれぞら~

★キー
原曲キー +4
(+6の方が良かったかも知れぬ)

★ビブラート
横隔膜上下動式ビブラート

★エコー
いつでも  0

★自己評価
クオリティーが低過ぎる!
まあ  そのクオリティーの低さが
個性でもあるのだが
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
DAM★とも  に歌をアップしました!

アニメ
『キャンディ キャンディ』より
堀江美都子さんの  ♪あしたがすき
精密採点  92.698点

アニメ
『南の虹のルーシー』より
やまがたすみこさんの  ♪虹になりたい
精密採点  90.317点

アニメ
『家族ロビンソン漂流記
    ふしぎな島のフローネ』より
潘恵子さんの  ♪裸足のフローネ
精密採点  90.614点

★ビブラート
横隔膜上下動式ビブラート

★キー
原曲キー  +4(3曲共)

★エコー
いつでも  0

★自己評価
クオリティーが低過ぎる!

  
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久方ぶりに
DAM★とも  に歌をアップしました!

★アップした曲
ジョー山中さんの
「あしたのジョー2」のテーマ
~明日への叫び~

★キー
珍しく  原曲キー

★ビブラート
横隔膜上下動式ビブラート

★精密採点
93.197点
(私は  DAM★とも  無料会員
(DAM★とも  無料会員は
(点数を表示してもらえないのだ
(昔は 表示して頂けたのだが

★エコー
いつでも  0


4倍界王拳で歌いました♪
聴く事ができる方は
聴いてみて下さい!

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニソン  ポップス  歌謡曲  クラシック等
あらゆるジャンルを網羅しうる新番組!

あらゆるジャンルの歌手が
同じステージで切磋琢磨する!

正に  ミニ紅白!
正に  我が理想の音楽会!

お前なんか出られるか!
アホ!  死ね!
と言われても
いつか  私は  この番組に出るぞ!

誹謗中傷  かかってこんかい♪


P.S.
今回の放送で
私が  一番歌が巧いと感じたのは
石井竜也さんだった

いきものがかり  吉岡聖恵さんの
ビブラート  良かった!

AKB48  山本彩さんの
ビブラートも良くなっていた♪

いつもながら  偉そうなコメント
誠に申し訳ありませぬ
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年  ある催しに行った時の事です

全席自由席という事で
私は  ホール入口に
一番乗りで並んでおりました

そして  私が  ふと後ろを見た瞬間
約3人の年輩女性が
私の前に割り込んで来られた

呆気に取られる私

だが  しばらくして
割り込んで来られた年輩女性達の前に
更に
約3人の年輩女性が割り込んで来られた

後から割り込んで来られた女性  曰く
(あそこで  抹茶飲みながら並んでた

結果的に
後から割り込んで来られた女性達は
先に割り込んで来られた女性達に
駆除されましたが


★結論
年輩女性のする事しょうがない

これが男性ならば
確実に  ブチのめしておりました

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラシックの殿堂である
ザ・シンフォニーホール

私が世界一愛する
ザ・シンフォニーホール

そして その
ザ・シンフォニーホールが開催する
ザ・シンフォニーホール
チャレンジ・コンサート

電気を使って音を増幅する装置
in short つまり
マイク や アンプを使わなければ
誰でも出場できるコンサート
10分 2万5千円(最長60分)に応募した

だが 丁重にお断りされた

ポップス や アニメソングは
アカンらしい

募集要項には
特に明記されていなかったのだが

想定の範囲内ではあるが
ポップス アニメソング そして
人格を全否定された気分である

名の通った演奏家は
時々 オチャラケで
映画音楽 や アニメソングを
演奏される事もあるのに

私の場合 得たいの知れぬヤツやし
ポップス やら
アニメソングを歌うちゅうんやさかい
ほら アカンか

書いているうちに
だんだん言葉が乱れてきたが
クラシックホールの
敷居は高いちゅうこっちゃ

まあエエ いつか見返したる!
手のひら返さしたる!


※歌おうとしていた歌
新造人間キャシャーンから
たたかえ!キャシャーン

AKB48さんの
365日の紙飛行機

ルパン三世 その2
コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。