映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:
hiropooさんのところで見て
すぐにやってみたら
こんなことに…笑

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
我ながら驚く!汗

相変わらずの日々だけど
なんとか
映画を観る時間は確保できるようになった
(他のことを後回しにしてる日も多々…笑)

最近、見た作品は

☆シングストリート
☆コンカッション
☆ハドソン川の奇跡

いい感じです♩


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

す。すっかり

放置しておりましたブログ

 

いや

何を今更な書き出しですね(汗

 

前回の記事がGW・・・

そして、もうすぐ夏休みが終わろうとしている

今日の書き込み!!!

 

二度の引越し

義母との同居スタート

娘たちの進学

私自身の仕事が月~金の9時~5時に

親の体調不良から手術・・

 

生きていれば当たり前の年月が過ぎ

誰にでもやってくるだろう事ばかりですが

そういう年齢になったのだなと

つくづく感じる今日この頃です

 

それにしても

映画を観る時間がない毎日

心も体もカラッカラです

人生の中で、こんなに枯渇しているのは

初めてかも!!

 

以前にもひからびてるな~と思ったことはあるけれど

とりあえずギリギリのところで潤いを取り戻したんですが(汗

今回はかなり来てます!

というわけで

懐かしのみなさまのところをこっそりお邪魔して

リハビリしたいと思います!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

新学期が始まってひと月

長女が親元を離れ一人暮らしの大学生に

次女は高校2年生になって部活をはじめ

三女は中学生になって戸惑う日々

 

子どもたちの手がそれなりに離れ

少し寂しさを感じるようになると

不思議と親の世話が増えてくる・・・

 

このブログを始めた頃は

乳飲み子を抱え

映画館にいけないと嘆いていたのに

 

今では、

子どもたちの学校の送迎

実家の親の病院の送迎

けっこう忙しい(汗

 

それでもぼちぼち観てはいるのだけど

ゆっくり記事にしている時間がないんだわ・・・

 

今年のGWは暦どおりにあるようで

2~3本の映画は観たいな~と思う

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろ観ているのに・・・

なかなかPCの前に座ることができず


なんとかスマホを使って投稿したら

画像が横になってたり(涙


今日は久しぶりに時間があるので

とりあえず、備忘録・・・


はじまりのうた BEGIN AGAIN [Blu-ray]/キーラ・ナイトレイ,マーク・ラファロ,アダム・レヴィーン
¥5,076
Amazon.co.jp


これはすごくお気に入りの1作品になりました

サントラもゲットしちゃいました~♪



ピッチ・パーフェクト [Blu-ray]/アナ・ケンドリック,レベル・ウィルソン,アンナ・キャンプ
¥5,076
Amazon.co.jp


続編が上映中なので

観に行きたいところなんですが~~~

懐かしい歌も登場して嬉しい作品です!!



美女と野獣 [Blu-ray]/ヴァンサン・カッセル,レア・セドゥ,アンドレ・デュソリエ
¥4,104
Amazon.co.jp


ヴァンサン・カッセル似合います!

物語はディズニーの美女と野獣とほぼ同じですが

なるほど・・・野獣になった理由が

予測はできるので映像を楽しみました♪




ローマ法王の休日 [DVD]/ミシェル・ピッコリ,イエルジー・スチュエル,レナート・スカルパ
¥4,104
Amazon.co.jp


コンクラーベがあるので

勝手に深刻なさくひんと思い込み

観ているうちに????

一人で混乱してしまった私

いや~思い込みって怖いです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。