映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:

す。すっかり

放置しておりましたブログ

 

いや

何を今更な書き出しですね(汗

 

前回の記事がGW・・・

そして、もうすぐ夏休みが終わろうとしている

今日の書き込み!!!

 

二度の引越し

義母との同居スタート

娘たちの進学

私自身の仕事が月~金の9時~5時に

親の体調不良から手術・・

 

生きていれば当たり前の年月が過ぎ

誰にでもやってくるだろう事ばかりですが

そういう年齢になったのだなと

つくづく感じる今日この頃です

 

それにしても

映画を観る時間がない毎日

心も体もカラッカラです

人生の中で、こんなに枯渇しているのは

初めてかも!!

 

以前にもひからびてるな~と思ったことはあるけれど

とりあえずギリギリのところで潤いを取り戻したんですが(汗

今回はかなり来てます!

というわけで

懐かしのみなさまのところをこっそりお邪魔して

リハビリしたいと思います!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

Dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。