映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:
hiropooさんのところで見て
すぐにやってみたら
こんなことに…笑

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)


めったに更新しないブログですが

これまで長く
お付き合いくださっている方には
バレバレと思います…

サム・クラフリン
彼がみたくて観ました〜

やはり
予想どおり!!

すれ違いだらけの
若い二人のお話し

ストーリーはありがちですが
最近この手の作品を観ていなかったので
逆に新鮮でしたわ

ロージーのダンス後の出来事には
ちょっと「ありえなーい」とツッコミましたが
お年頃の娘たちには
いいお薬になるかしら(笑)
などと思う母…

お薬屋さんでバイトしてた彼女が素敵
ロージーの娘の親友がいて
血は争えないね!

お目当のサムくんは
はい、文句なしです(笑)
あ、学生のころのシーンは
ちょっと無理を感じましたが

アレックスの自信なさげなところから
大人になるまでの成長はいいですねー
ジタバタしている男子ってすきだわ
(ああ、かなりオバちゃんになったな)

赤ちゃんの父親代わりをさせてと言うシーンや
お父さんの葬式の後の
手紙を書くシーンの姿には惚れ惚れ!

しばらく彼の作品
追って観ましょうかな!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。