映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


テーマ:
シャドウハンター ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]/リリー・コリンズ,ジェイミー・キャンベル・バウアー,レナ・ヘディ
¥4,093
Amazon.co.jp

アメリカ/ドイツ/カナダ 2013年

リリー・コリンズ、クラリー・フレイ、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ジェイス・ウェイランド、ロバート・シーハン、サイモン・ルイス、ケヴィン・ゼガーズ、アレク・ライトウッド、レナ・ヘディ、ジョスリン・フレイ、ケヴィン・デュランド、エイダン・ターナー、ルーク・ギャロウェイ、ジェマイマ・ウェスト、イザベル・ライトウッド、ゴッドフリー・ガオ、マグナス・ベイン、CCH・パウンダー、ジャレッド・ハリス、ホッジ・スタークウェザー、ジョナサン・リス・マイヤーズ、ヴァレンタイン・モーゲンスターン

監督:ハラルド・ズワルド

脚本:ジェシカ・ポスティゴ・パケット

【ストーリー】

ニューヨークでごく普通の少女として育ったクラリー。ところがある日、母親ジョスリンを何者かにさらわれ、謎の怪物に襲われたところを不思議な青年ジェイスに救われる。ジェイスによると彼は妖魔と戦うシャドウハンターで、ジョスリンも優秀なシャドウハンターだった、そしてクラリーもまたその血を受け継いでいるという。ジョスリンを襲った者の目的は大きな力を秘めた聖杯の行方。シャドウハンターが代々守ってきたその聖杯の在処を、ジョスリンはクラリーの記憶とともに封印していた。クラリーは母を救い出し、聖杯を守るため、ジェイスとともに危険な冒険の旅へと飛び出していく。(allcinemaより)

何かのDVDで予告編を見て

久しぶりにヴァンパイアもの観ようかなと

新作レンタルしてみました!!

うう~~~ん

悪くはないんだけど

ちょっと物足りない感じ・・・

ストーリーは

TVドラマでもOKな感じで

なぜか私は勝手にヴァンパイアものと

思い込んでしまいましたが・・・

間違っていました!

ヴァンパイアってわけじゃなくて

妖魔ですね・・・はい

なんで思い込んじゃったんだろう??(汗

さて、役者さんたちですが・・・

リリー・コリンズは

しっかり眉がりりしい白雪姫から

少し大人になった感じですが

こういう路線でいくのかしら??

レナ・ヘディは

すっかり戦う母の役どころが似合う

女優さんですが

この作品では

あっという間に眠れる姫に・・・

クラリーを助ける

不思議な青年ジェイスは

なかなかキレイな感じの役者さんで

何に出てたんだろう?と

調べてみたら

ハリー・ポッターシリーズ・・?

まさかの一瞬ですが、出てました

で、私がオォッ!と食いついたのは

やはり、こういう役が似合う彼

ジョナサン・リス・マイヤーズ

怖いです

なんだかんだと存在感バッチリ

気になるのは

本当にあの二人は兄妹だったのかしら

う~~ん、妙なところに

心残りがある私です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南国の島も

朝晩の風が涼しくなって

日差しも柔らかく

秋の気配が感じられます・・・


ということは~~~~


映画いっぱい観られる!!?


はずですわ


うん


ぜったい


そうに決まっている




というわけで

最近、ちょっと無理やりではありますが

夜中にひとり映画鑑賞タイムを


ゆっくり記事を書いている時間までは

まだまだ確保できないので

とりあえず。。観た作品だけ羅列


ん・・・・ジャンルが偏っている(汗


どーせなら


ヴァンパイアシリーズ やってみましょうか(笑)



シャドウハンター ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]/リリー・コリンズ,ジェイミー・キャンベル・バウアー,レナ・ヘディ
¥4,093
Amazon.co.jp


ヴァンパイア・アカデミー


ヴァンパイア・アカデミ


ノア 約束の舟 [Blu-ray]/ラッセル・クロウ,ジェニファー・コネリー,エマ・ワトソン
¥5,076
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

アメリカ 2014年

クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ジャイモン・フンスー、ジョン・C・ライリー、グレン・クローズ、ベニチオ・デル・トロ、リー・ペイス、マイケル・ルーカー、カレン・ギラン、ローラ・ハドック、ショーン・ガン、ピーター・セラフィノウィッツ、クリストファー・フェアバンク、ワイアット・オレフ、グレッグ・ヘンリー、スタン・リー、アレクシス・デニソフ、オフィリア・ラヴィボンド、ジョシュ・ブローリン(クレジットなし)、、ロイド・カウフマン(クレジットなし)、声の出演:、ヴィン・ディーゼル(グルート)、ブラッドリー・クーパー(ロケット)、ロブ・ゾンビ、セス・グリーン(クレジットなし)


監督・脚本:ジェームズ・ガン

脚本:ニコール・パールマン


【ストーリー】

幼くして地球から誘拐されたピーターは、今や宇宙をまたにかけるプレイボーイのトレジャーハンター。自ら“スター・ロード”と名乗り、どんなピンチも持ち前の悪知恵と度胸で乗り切ってきた。そんな彼の心の支えは、70年代の地球のヒット曲が入った母の形見のウォークマン。ある日、ピーターは強大な力を秘めたパワー・ストーン“オーブ”を手に入れる。しかしそのせいで、銀河の支配を目論む恐るべき闇の存在と、銀河の秩序を司るザンダー星の壮大な戦いに巻き込まれるハメに。そこでピーターは、宇宙一凶暴なアライグマのロケットはじめ、刑務所で出会った4人のワケありすぎるお尋ね者たちと手を組みチーム“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”を結成し、銀河存亡を懸けたあまりにも無謀な戦いに立ち向かっていくのだった(allcinemaより)



観て来ました!!これ


高校生以下500円で鑑賞♪の日に

次女&三女の三人で~


私はまったくあらすじも知らず・・・(汗

娘たちはチェックしていたようですが

劇場は満員状態!

楽しく見ることができました♪


内容は特別な感じじゃないけれど

音楽がGood!!

だって・・知ってる曲ばかりですもの!!

この世代には嬉しい

音楽だけじゃなくて

フットルースとか懐かしい映画名も登場して


娘達とは違うところで

ニンマリうふふと笑っておりました


アベンジャーシリーズは

もともと好きなのだけど

これも続編あるといいな・・・


どのキャラもよかったけど

娘たちは

グルートにメロメロでした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。